忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/04/28 (Sun) 04:55:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1008
2010/09/06 (Mon) 03:44:21

今日もとても実りある一日であった…最近コス楽しくてしゃーない!笑
そしてどんどん黒くなってく^^リョマこんな色黒ちゃう
前髪もっと縦にはさみ入れればよかったと後悔><またリョマ様したい…!
なんかやっぱり、FILAの新しい靴でリョマ出来たの嬉しかったな^v^完全に自己満!
結局不二くんしないまま一日リョマしていました。眠くてメイク作りかえる余裕なかった…苦笑。
まだデータもらってないから何とも言えないけど、いつもよりデカ目(不二や手塚に比べたらね)にしようと必死だったんだけど、、ちゃんとなってたかなぁ…。
今回はアイラインちゃんとなってくれたからよかった!けど二重が失敗している!笑 二重どころか三重wwwwww三重県だよ!奈良の隣だよ!関西だよ!(頭わいてる^O^)

本当にお邪魔で申し訳なく思いながら、楽しくて由良の近くにいたのだけど、本当、ごめ…!
マコトさんやあさひこさんにご挨拶できて本当に良かったです。うわわん…!素敵過ぎる…!!
挙動不審で申し訳ございませんでした。落ち着き失ったわたしホントヤバい。いや普段からヤバいけども!
ミズハさん笑ってしまってすみません。笑 前回に引き続きとてもお優しい方でした…!
何度かお会いして慣れないとたぶんあの挙動不審治りません。汗 人前に出るのは平気だけど、片思いな方々の目の前にいると思ったらいたたまれなくなるのですコス関係なく><
由良光くん初めて実物(?)見たのだけどなんか嬉しくなった(笑)きもちわりーわたし!
みなさんと写メ撮っていただきました…はわわ。でも由良様と写メ撮り忘れてる!/^q^\ぎゃーん
四天は、してる人を見るのが好き!!!!!!!!あーしゃーわせー´∀`みなさん最高です…!ほんと!!!

…で?由良様本気でセシルするなら便乗させていただきたい…のだけど…!笑
ロージーとかアンナいいなって思うけど、グレイスも好きなんだな…わし…!w1回しか見てないのが申し訳ないけれど><オリエンタルサンシャインならエンジェル(キメたま笑)したい^v^その前にDVD買えよって言う!
あ、名刺なんだけどまじで2枚しか残ってなくて(前回10枚ぐらいまいたから/誰に渡したかよく覚えてないけど減ってた←)由良に渡せなかったけどもしもらってくれるなら今度渡します…要らなかったら捨てても良いよ^O^

てか地味に頭痛が再発して(家帰ってきてからね)イヴ飲んで寝てましたさっきまで。
わたし頭痛はバファリン効かないのです。優しさで半分作るからd(前にも聞いたねコレ)
#の行きにバファリン飲んで行こうかと思ったけど、どうせ効かないならいっか、と思って飲まなかったのだけど、イヴは飲んだら運転駄目だし、バファリンは運転について特記されてないから効き目がその違いなんだろうね。
地味に#までの道のりにあるしまむらに行きたかった!笑 靴を探しているのです。赤紫ーのくつー

スーツどうやって作ろうかなぁ…やっぱ26日はテスラしたいのです。ピンクのタイツは買った!ぞ!
てかアーカイブにテスラのカテゴリすらなくて、わたしが作ったよ!誰かテスラ供給してよ!
今イナイレやってらっしゃる方が、昔テスラしてて、ほんとその人のテスラ好きでね…!リアルテスラ過ぎてだいすきなんだ!!!
何気にCureはテニスの写真より炎山様の写真が回るから、きっと需要はあるはず!なのに…!みんなしよ?笑お?(それ違う)
ライカつん手直しして絶対冬に出すんだい。炎山様も衣装なおさなきゃ。

ぽーたんに、お前の女の子キャラのコス見たことない気がするーて言われたけど、ポップンのJUDYしてたときとか見たことないんか…な?でもあの頃メイクとかほぼしてなかったしな汗。
ポプンはいつかハニーさんがしたい!あれ?わたしああいうキャラ好きだなぁwなんかテスラと若干似てない??wwwwハニーさんおかまだけど^O^
私のサークル名やサイト名由来この人だからかなりすきなんだけどね。笑
最近CS版出てないってぽーがゆってたし、切ないなぁ。わたしも最近ポプンおいてるゲーセン見てない。

次は25日の森までにブン太ウィッグ洗っておかないと…スプレーでちょっとカチカチだから><
コンシェルで買いなおしたいけど余裕ないからまだしばらくそのウィッグで頑張ります。
立海で合わせって久々だから楽しみだなー!わくわく。
よし、26日はまたぽーたん誘ってイベント行こうかな。サークル久々だしそっちも楽しみ!
たぶん12月は卒研審査でバタバタして出れないと思うからさ…卒業かかってるからそっちのけ、ってわけにいかない。><MRO最後出たかったなー
でもそのうちCICにまた現れるかも^v^富山イベも一回しか出たことないしまた出てみたい。

ぶわわわ長々書いてしまった癖で…!
高士さんのBDイベチケット届きましたん☆でもよくよく考えたらサイエンスホール行ったことない…あれ…会場そこだったっけって言うレベルwww高士さんイベントってだけで申し込んでた!笑
妻はその日デズニーらしくて会えないっぽいのが残念だけどしゃーないよね!;ω;
明日ランチにイタリアン御馳走してもらうので(挿絵のお礼で)、また寝ます!やばい頭痛復活し始めた汗!
遅刻しませんようになむなむ(。-人-。)
みなさまお疲れ様でした!カイブはまた違う日記書きます後日!うふー

拍手

PR
No.990
2010/08/23 (Mon) 04:33:34

配らないかもなーと思っていた名刺ですが、意外に多くの方にもらっていただけて良かった^^
っちゅーわけで、ウィズアウトはげ(@マグダラ)ならぬ、ウィズアウトモカで久々にコスイベ行ってきましたー。

まー久々の旦那だったもんで顔が迷子った。やっぱりな!
5月の金コミが一番ちゃんとした顔してた気がす…る…顔って言うかアイライン!
久々だったからヨシ!といつもより気合を入れて垢すりしてたら肌がただれた。あ、残念な子・くろろです^^(知ってる
ただれた、っていうか、内出血しよった…しかも力入れ過ぎて利き腕が筋肉痛になって箸持てなくなってたwwww
表情筋をね、一番使うのは無表情キャラだと思うのは私だけ…?ただむすっとした人になってた気がする…
いろいろ空回り万歳状態でしたん。。

今回はたくさんの方とお喋りした気がします。
すごくびっくりしたのは、以前サークルに毎度立ち寄ってくれてた女の子が一瞬にしてわたしがくろろだと気づいてくれたこと!いつの間にかレイヤーさんになってたのね…。
最近ずっとお見かけしなかったからどうしてるんだろうなーって思ってたのだけど。(それぐらい気にするほど毎度来てくれてたんです/なんせその方の妹さんが、お姉さんの来れないときにおつかいしてまでうちのサークル立ちよってくれてたんだからね…)
私は気付かなかったのだけど、すぐ名前を言ってくださって、わああなんだかうれしい…*´v`*って思ってしまったよー。。

そんで、由良に柳の本をお返しするのと、エアミュを貸すために突撃した時にミズハさんとお話しさせてもらえ…た…!とても良い人で…感動した…TωT
毎度由良は撮影拒否をするのであるが、ミズハさんのおかげで由良の白石くんとミズハさんの千歳くんを撮らせてもらえました…なんか、一言で言うと、幸せ!二文字で言うと、幸せ!漢字とひらがなで言うと、s(強制終了^O^)
本当にありがとうぅぅううう!!!!!ございまぁぁあああす!!!!!!!
カメラ的なことに関してはお話しにならないわたしだけれど、コスの写真って、3次元に存在している空間と人物を切り取ると、3次元ではない別世界を見ている気分になってとても好きなんです。
真実を写す、と書いて写真だけど、真実を写しているにもかかわらずそこには現実世界が写っていないっていうある意味ニセモノの世界がすきで。
偽物って言うと語弊がある気もするんですが、わたしは語彙力ないので伝えられません。はふん=3
由良やミズハさんに限らず、モカたんもそうだけど、被写体の方々が作り出す、「現実の架空世界」がめちゃくちゃすきなんだ…!
だからモカたんの場合、ボカロを詳しく知らなくてもすごく楽しく撮れるし、シャッター切りたい!て思う。
そういう被写体の方を撮れるって本当に幸せなわけです。
幸せなんだけど、写真まともに見れないときがあるのよね…今日の撮らせてもらった写真見てないってか見れないっていうか…!
逆に、好きなキャラでも3次元(同じ世界)に存在してるなって思うレイヤーさんってあんまり撮らせてもらうことないんだよ、ね…社交辞令で撮っても面白くない。
生意気なことばっか書いててすいません。汗
あ、でもそれよりも、気が合いそうな人合わなさそうな人って部分で写真頼むかどうか決めてることもあります。笑
サイトとかも管理人さんが合うか合わないかで選んでる…し…
私の場合、写真撮らせてもらいながら、画面にその人の人柄も映し出そうとしてるのかもしれないですね。

謎だったのは白石くんと千歳くんとただの手塚ファンの3ショットを撮ってもらったことなんだが。苦笑
カメラチェックですか?カメラの設定の確認ですか?どうぞどうぞそれは私で十分かもしれませんけども←、横のお二方と並べられたのが恐怖…(°_°
大層なカメラで3人から撮られるとか何事。気を遣わなくていいですよお二人で十二分じゃないですか!
ただの手塚ファンの写った写真なんてまさに誰得^^^^^^^^^^^^^^
なんだったんだろうか…

帰りファンケルよってクレンジング買って(予備が1本ないと焦る人)、高校生組とアフタってきたんですがわたしのテンション高かったらしくて「お酒飲んでないですよね?」って言われた…よ…!
あたくしどこ行っても大体言われるんだけどなんでなんだろう^^
でも今までそんなにテンション高いとこ見せてなかったっていうのが不思議。;もっと大人しいと思われてたみたいよ…とんだ猫かぶりだぜ…!←
知らず知らずにセーブしてたんだろうか…。わたしもっと変な人なんだけどって言えない^q^あんなの序の口っしょ←←←


…って打ったはいいけど眠たい!ねる!これ以上書けん…ぞ…
左手や足が蚊にくわれた…左手はまだしも、足ってほぼ今日ずっとスニーカーはいてたやん…ねぇ、なんで刺されるん…?だんだん足が見せれない状態になって行くのだけれどどうすりゃえーの!
おはよう日本はいっちゃったよ!がうち誕生日おめ!タクミックスもよね!

拍手

| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]