忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/04/27 (Sat) 23:31:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1135
2011/03/01 (Tue) 21:30:10

誠に急なことながら、携帯サイト「☆HONEY☆」を今月末で閉鎖することに決めました。
全く更新できていない状況をこれ以上放置するのが嫌という理由もありますが、来年度から就職ということで現状が一変するのを機に、リセットしようと思いまして。
4万以上カウンターが回っていて、この季節がくるたび名残惜しい気持ちで毎年毎年閉鎖を見送ってきたのですが、今年は名残惜しい気持ちすら湧かなくなってしまいまして。汗
4月以降の同人活動に関しても、しばらく自粛する(というか、書けない)つもりですので、オンもオフもお休みさせていただきます。
ご挨拶に伺う予定ではございますが、リンクを貼ってくださってる方、現時点でリンクの解除をしていただいて構いません。

しかし、何も変わらないと言えば変わらないので(ブログしか更新していませんからね)、もしこのままお付き合いしてくださる方は、このブログをブックマークして頂ければと思います。
…何も面白いものはありませんが。汗
イラストの掲載は、たまにしたくなったらここに掲載する予定ですが、予定は未定。
とりあえず、すぐ閉めても私は問題ないのですが、イベント申し込みしてるためkacにリンク貼っていただいてるのでイベント終わるまでは残そうという感じで、どうせならきりがいいから今月末閉鎖ということにしました。
pcサイトの方も、一度閉めてしまおうかと思いつつ、そっちはどうするか決めてません^^;でもそっちも更新してないので閉鎖してもよいのですが。


…と、いう、お知らせでした。
そしてイベント準備が皆無です先生。わたしはどうしたらいい!(やれよ

拍手

PR
No.704
2009/12/20 (Sun) 03:58:46


もう!ちんたらしてたらこんな時間!明日絶対起きれない!!!!!!!!!(おきてくれ!)
見てる人いないと思うけど一応書いとく!
スペースすら今回事前に書いてないという…

サークル名「Honey☆」
スペース「か02」


新作 カード2種(白石、千歳) 各100円
 
即刊 「Lovable Honey」忍跡 300円
    「高気圧ガール」忍跡 200円
    「first emotion」忍不二 300円
    「不覚にも。」謙蔵 100円
    「はたらく王子様っ!」 青学+四天宝寺オールギャグ 100円
(下に行けばいくほど新しいです)

グッズ ラミカっぽいカード(謙也、白石、金太郎) 各100円

だんだん本が増えておくとこない…←

無料配布
以前と変わらず、便箋配っております。もしいる方居たら気軽にちょーだいって言ってください^^

スケブ
先着3名様と限定させていただいています(わたしが遅筆のため…)

あとは…
お気軽にスペース遊びに来てください!暇そうにしてたらぜひ構ってやってください。
当日、ブン太コスしてるので、それを目印にどうぞ!ワインレッドの頭です。笑
テニミュとか大いに語ってください。絶対食いつきます(笑)
眠気で死んでたらすみまてん^^←

そしてひそかに、今回でラスト(休止)です。就活や卒制あるんで…。
3月は確実に出ませんので、気軽におしゃべりに来てください^^
(3月はみっつんの舞台のせいだけどね←←)


お腹が…調子悪い…最近。。
ぽーたんが今回も居るので店番ガンバってもらおー^^!(コラ)
友達が眼レフ持ってカメコってくれるらしいので…残念な被写体ですがよろしくお願いしたいと思いますんw
明日は安全運転で行かなきゃね☆では、会場でお会いしましょう!

拍手

No.656
2009/09/12 (Sat) 22:11:32

ちゅーわけで。明日となりました金コミ!

サークル名「Honey☆」
スペース「す04」

は以前告知したとおりですが、新刊一応出ます。

新刊 「はたらく王子様っ!」P16 200円
青学+ちょい四天宝寺のギャグ路線の本です。
猫くま吉さんに1Pゲストをお願いしました!くまさんファンの方、どうぞ見に来てください(笑)

即刊 「Lovable Honey」忍跡 300円
    「高気圧ガール」忍跡 200円
    「first emotion」忍不二 300円
    「冬みゅ!2008-2009」 100円
    「不覚にも。」謙蔵 100円
(下に行けばいくほど新しいです)

だんだん本が増えておくとこない…←

無料配布
以前と変わらず、便箋配っております。もしいる方居たら気軽にちょーだいって言ってください^^

スケブ
前回参加した時から、先着3名様と限定させていただきました(わたしが遅筆のため…)
なので今回も同様に先着3名様のみお受けします。

あとは…
お気軽にスペース遊びに来てください!暇そうにしてたらぜひ構ってやってください。
当日、ブン太コスしてると思いますので、それを目印にどうぞ!ワインレッドの頭です。笑
テニミュとか大いに語ってください。絶対食いつきます(笑)


まだ製本途中なのでまた作業に戻ります。後はコスの準備しなきゃ…
春日たんも絶賛頑張り中みたいなので私も頑張る!
ということで、明日お会いできる方々、よろしくお願いします!

今日はポケモンする時間なさそうだな……。。

拍手

No.572
2009/05/31 (Sun) 02:02:09

もう今更書いても意味ないかと思うけど…一応ね;;

新刊
「不覚にも。」けんくら本

新作グッズ
謙也・白石・金太郎(三種)大きめのラミカ

即刊
「冬みゅ!」四天ミュレポ
「first emotion」忍不二
「高気圧ガール」忍跡
「Lovable Honey」忍跡

いつもどおりな感じっすね。
今回珍しくグッズ作ってみました。自分の首を絞めるのは得意です←
試験的な感じで作ってみたので各2,3個しかないです;
需要があるのか?という疑問の中作ったのでね~。
もし欲しい方居ましたら早めにどぞ^^

スケブは今回から3名様限定でお願いします。遅筆なもんで…
弱小サークルのくせに生意気でさぁーせんっ
これも一応先着?かなと思ってるので、スケブ描いてほしいという方が居ましたらお早めに~。

ちょっと失敗したんですが、冬みゅ!も再版しました。3部のみ。
こちらも欲しい方…居たらどうぞ~。

ブン太コスのブタが座っていますので、私の目印にして下さい^^
それでは、明日お会いできる方よろしくお願いします!

拍手

No.516
2009/03/20 (Fri) 01:32:23

めちゃめちゃ今更のお知らせですみません…誰ももう見てないっちゅー話や(汗)
普通に原稿やってて更新するの忘れてた><

新刊
・冬みゅ!2008-2009


いちおうレポ出ます!
ペーパーだけでも貰いに遊びに来てやってください。

スケブ描きます!よ!
あと、本人今回も幸村様コスです。目印にどーぞ!

イベント後は17時からバイトなので早々に帰ります!
時間が限られているのでその中でもお話しにお立ち寄りくだされば嬉しいです☆

それでは、とりあえず立てるスケブ描かなきゃいけないのでこの辺で。
明日、イベントでお会いしましょう!

拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]