忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/04/28 (Sun) 23:12:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1075
2010/11/27 (Sat) 02:52:05

ジャイキリ読んでる時が幸せですくろろですこんばんは。
ハマさん移籍か…てかここにきて持田株が上がってきたぞオイ…!!!!しかし最近コシさんの出番がなさ過ぎて私は切ない。コシさん好きなのに…
・・という現在読んでるところまで実況。笑 次15巻~。もうすぐ追いつきそうなのがやだなーもっと読んでいたい…!

サプリメントを買います宣言してからそれなりに経つのに、今日発送されたばかりですげふーん。
も~48円だけのために振り込み行くの面倒すぎる…!(※楽天ポイント使ったら100円が48円になった)
由良にも前に言われてたけど、クレカ一枚あったら便利よ―って言われたし…ほんと、クレカ作ろうかな。
アマゾンヌの支払いも面倒っちゃ面倒なんよね(苦笑)今はローソンで働いてるからそんな面倒に思わないけど。
写真撮るにも視力大事なので12月までに少しでも改善出来ればと思ったのだが…間に合わなさそう…。
そして写真撮るときのつけまは短め推奨!笑 ファインダー覗けん。
長いのつけると眼鏡の邪魔にもなるし本当サイテー!っていうのをこの前改めて思った。眼鏡のレンズにガシガシ当たる。観劇の際はいつも困るのだけどさ…(都会に居る時はだいたい 化粧濃い=まつ毛長い からさ…)

くまさんに日曜の富山イベント誘われているのだけどどうしよう…かな…!
うう、今とてつもなくジャイキリサークルさんに飢えているわけだが、富山にジャイキリはあるのか…!?(基準が全部そこ)
富山って過去一度しか行ったことないのもあって、富山の状況が全く分からないという。

てかミラトレに大ちゃん出るとかきーいーてーなーいー!!!!!ほんと大ちゃんに嫌われすぎわたす…^q^
しかも真志はもともとおるからちょっと興味あったのにここにきて代役大ちゃんだなんて…でも航平くんと大ちゃんって結構違う感じもするけど(笑)
その前に、ミラトレ見たことないからキャラとか分からんのだけど…声がおきあゆさんって時点で大ちゃんは運命的よね☆☆☆運命的すぎるので、わたしと結婚しよう!な!^^^^(どさくさだし意味不明だし^^^^^)

今?ってか来月もだけどきっとお金なさすぎるのでゲームとか漫画とか売りに行こうかな…
テスラのウィッグ買いなおすお金ないと思うんだ、うん。来月末パニ一般だからさ…チケ代4枚分って思ったらしぬ^q^てなった。そして1月の東京大阪遠征費も考えたらパーン\^O^/
なん、か、さ…1/9行くの止めようかと思ってしまった。お金ない^^^^1/23は行くけども!
席的にはバルコニーの前の方とかなんで見やすいし、、むしろ見切れがなければ文句はないのよ…んーどうしよ。
パニは全部行きたい…うう…でも最悪半分にしようかな…
ヒデつんのCDすら買えておりません^^^^マグダラDVDなんてもっと無理よ!涙
テニミュセカンドのDVDは予約してきたけども…3000円ぐらいなら何とかなるよね…的な。

バイトの男の子と来週だけ曜日代わるので明日ってか今日から四日間バイト休み!そしてその後三連勤!金はない!(知ってる)
なんか、バイト辞めるのも名残惜しいなーって思う。みんな仲良いからだろうか。一人を除いて^^^^^^^(殺意)
仲良くなったお姉さんとかおじさんとか、会えなくなるんかーってね。思ったり。
まだ明確にいつ辞めるのか決めてないのもあってさ…いつまでわたし、ローソンにおるんやろ。苦笑
頃合いとして2月いっぱいで辞める、っちゅーのが有力ですが。3月いっぱいでもいい気もするんだが、やっぱ4月1日入社式やし2月やろな。それか、3月15日までとか。(毎月15日が給料の締め日)

あ、サプリメントは関係なく、お酒飲んでお風呂入ったらそりゃクラクラします!よ!笑 気をつけてくださいー!>私信(?)

さて。明日気が向いたら本気で漫画とか売りに行こう。ジパングとかめっちゃ中途半端やけど…お金になる、ならない関係なしに、うち本棚ほぼないからどうせ入りきってないので部屋掃除のつもりで行ってきます。※気が向いたら、の話^ω^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょいとお姉さん
ジパング…私に売らないか…^^
ぁすか 2010/11/27(Sat)23:42:51 編集
Re:>ぁすか
えええぇぇえええ手遅れ…↑O↑今日行ってきちゃったよ…苦笑
しかも買い取りできないのでどうします?って言われて、処分してくださいって置いてきてしまったのだが…!!!!!!汗
どうしよう?今日売ったばっかだし即処分されないだろうし明日もっかい行って聞いてみようか??
中途半端にしか集めてないけど、こんな近くに需要があるとは…^^
【2010/11/28 00:50】
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]