忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/14 (Tue) 04:40:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1078
2010/12/02 (Thu) 03:03:53

冷やし中華、始めました的な業界用語タイトル。(勝手に言ってろ)
月曜から飲み始めましたが、まだ効果実感せず。いつぐらいに実感するもんなの?はて?
そして、勢いに乗った私はクレジットカード作る手続きしましたん=3笑
いろいろ比べてみて、楽天のVISAにしました。アマゾンの支払いに使うつもりが、これからは楽天ブックス使ってしまいそうだwww意味がないwwだってポイント還元率高いんだもーん!
書籍とかだと来春まで10%引きで買えるので(リクナビのギフト券的なやつね)、そういうんはアマゾンで買うだろうけど。写真集も、書籍扱いなんだぜニヤリ。(ヒデつんの写真集もエグゼのコンプリートワークスもこれで10%OFFだったwww)
あれ、カードの話だったのにずれた^^

ウィッグ買うにしても代引き手数料かかること多かったし、すっごいもったいないなーって思ってたので…送料はまだ我慢できても、手数料かかるとやっぱ違うよね´Д`;;
カード届いたらアイアイでテスラのウィッグ買いたいなー☆毛の量はあこがテスラの理想的ボリューム^^

アメブロでも書いてたんですが、三脚買ってきたよー^^korとマックデートしてて、ちょうどキタムラ目の前だし付き合ってもらったw
手ごろな値段でいいのあったら買おう―と思って、黒いVelbonの三脚購入。カーボンなのかな?分からないけど、カーボン軽いから持ち運び楽だけど倒れたら元も子もないので…^^;私のはX3だからそれでも大丈夫なやつって店員さんに教えてもらったので、きっと大丈夫…なはず…!駄目だったら店員さんを 殴りに~行こうか~♪o(^-^)o ←
5年保証ついてるからいいけど・・・・いや、そう言う問題じゃない、ガシャーン!なんてやってしまったら、ショックすぎてトラウマんなるわorzマイカメラたん…
イベントもこれで一人で行けるね☆…いや、メンタル的に無理…か…^^^^^^^勇気がない

ジャイキリ、16巻まで読んだんだけど読み切るのがもったいなさ過ぎて17巻の封を切ることができない…^q^
いや、まじでおもしろい!!!!!!面白いからこそずっと読んでいたいーTωT(前の更新とデジャヴ発言)
やだやだタッツミーかわいい!松っちゃんのキャラ好きすぎ!!ゴトゥーGM愛してる!!!!!(←)
ETUというクラブに、いろんな物語が詰まってんだなぁって熱くなる。。
ちょうど今(?)、クラ/ブワー/ルドカ/ップのCM見たりするから、日/本代/表という枠ではなく、自分たちが真に所属しているクラブと言う小さな枠組みを愛する人たちが、自分のクラブのため(もちろん自分のためではあるのだろうけど)に戦うっていうのがね…もうワシ、涙腺爆発なわけですよ\O/爆発だっ
しかしホイッスルにハマっていたころほど、三次元サッカーには興味を持っておりません。苦笑
見たら見たで面白いのは分かってるのだけど、テレビ見てるのがめんどくさい…(最近テレビがBGM)(そしてテレビの音がウザく感じてくるのでキメたんのアルバムを聞き出すと落ち着く。笑 というサイクル)

そだ、アメブロに書いたマックにまつわる笑い話(笑)で、あとてぃーずふぉんでゅだけ☆と書いてたんですが、今日学校帰りまた別のマック行ってチーズフォンデュ買って食べましたー☆
ちゃんと期間中に買ったのはぽーたんと食ったカルボナーラのみwwwww他全部今週´∀`笑
でーも、やっぱ4つ食べてみて、私はディアボロが好きだったわ…よ…!いちばん!
辛いもの好きだからかもしれないけど。もっかい食べたいな~って思うぐらいにはすきでした。
しかし地元のマックはカルボナーラなのよね><ディアボロ食べたのは学校に近いとこのマックだし…学校自体が割と遠いからそこまで行く気になれん;ω;くそぅ
だってカルボナーラ、学校行くまでの道のり&ちょっと寄り道程度の行動範囲で4店舗あると思うよ…!ばっかじゃないの…っ!;ω;ぶえええカルボナーラ贔屓いくない!!
しかしパスタじゃカルボナーラが一番好きですけどね私www←
結局、4つ制覇しました、というお話しでした^∀^)/オチなし!

やっと給料もらって生き返りました…が、先月30日までしかない月だったのと、給料締め日の関係で出勤日数少なくて、まったく余裕ない金額でしたあばば。。パニのチケ…どないするんや、オレ…!テンションリボ払いで返しませんからね!タクミックス!!←
もう師走だなんて信じないんだ!ぜ!だってカレンダーが11月のままだもの\^O^/※ただ自分がめくってないだけ
みっつんってばバラバン出演するとかもー><去年も年末LITOさん主催のイベント出てたからな…当然ながら行けなかったわけで…はは。今年も大みそかは金曜なので、普通にバイトです^q^ただ、1日が土曜なので奇跡的に休みで嬉しい…去年は仕事納めが31日で、仕事始めが1日だったんだ…もん…^^^^
ローソン入ってから、基本的に年末年始の休みがありませんせんせえ。
このバイト好きだから全然いいんだけども^^お客さんにいい子だと思われてるけどとんだ猫かぶりだぜ。笑 そう思われるのは嬉しいけども!笑笑笑

さて、眠いので寝ます。あー日が昇ったら起きて、日が沈んだら寝ると言う生活をしてみたい。寝たい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]