忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/04/29 (Mon) 00:45:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1060
2010/11/09 (Tue) 02:31:30

ぴくしぶというものに登録してみました。(最近お前登録ラッシュだなー!
まぁもちろん閲覧のために(笑)そのうち落ち着いたら自分でも投稿してみたいとは思うのですが。
ジャイキリとテスラとチャリテスとパパに飢えた結果です後悔なんかするもんか!
そしたらとても素晴らしいテスラお嬢がいらっしゃったのでした…何ではよ登録せんかったんやボケェ!
でもやっぱりパパもテスラも少ないのですおよよ…バレパパないんか!名パパないんか!パパ炎ないんか!!!!!!!!!!!!誰かギブミー
しっかしチャリテスにとってもキュンキュンしました本当にありがとうございました。

でで、ジャイキリ絵を見まわってたらあれ…?見覚えのある絵柄…いやでもジャンルちがいすg

本人だった―!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

私が好きなテニサイトさんでございました。笑 ジャイキリ絵書いておられた…!
ジャイキリ探さなきゃ出会わなかったよきっと…!

それにしても、卒研できなすぎて現実逃避しすぎワタシ/^q^\
明日は卒研第二回中間審査でございます。まぁ展示様式と変更点の発表だけだけど…
そんなもんどーだっていいのでとにかくゼミ展に出せる状態にしないとなんだがwwwwwwwばかwwwwww
repeat~loopとfor~nextをどう使い分けていいものかわからんしもう爆発しろ^^^^^^^
昨日寝たのが朝の5時半とかだったので体調優れないわいろいろ問題アリだったのであんま夜更かし良くないよね…って思った。(作文?)トシか。そうか、トシなのか。
んなわけで、春日たん誕生日おめでとう!まだポールスミス行ってないごめん!苦笑 今度北海道物産展行けたら一緒に見てくるよー^^☆

さて、ぽっぷんしよ←おま、プログラムはぁぁあああ!?!??!!??!
…嘘です、プログラムするよう…ノд`ウワァワン

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほわああ
そんな気にしてくれてありがとう!(↑o↑)うれしいです! べっべつに買ってくれなくてもいいんだからねっ…!
卒研まじ大変そうだけど頑張ってください…!ふんばりどころ…!!
春日 2010/11/10(Wed)06:38:31 編集
Re:>はるひたん
メールもコメントも返信遅くて本当に申し訳ない…↑o↑
近いうちに発送するから、また発送したらお知らせするね~☆
卒研は…あたしの頭がわるいだけなんだよ…理数駄目なのにプログラミングやるもんじゃない^^^^
励ましありがとうねー!引き続き頑張る☆
【2010/11/28 00:46】
[1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]