忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/04/29 (Mon) 03:33:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1453
2015/12/19 (Sat) 18:28:02

今年はホントにいろんなことがあった。激動の年だった。
嫌なことや泣いたこと、悩んだり怒ったり感情も忙しい日々が多かったし、自分的に事件だなって思うこともあった。
反省することもありすぎて、収拾つきません。正直。

でも1年通して言えることは、『ありがとう』。
今幸せだと感じるのは貴方のお陰です。
ずっと一緒に居られますように。


拍手

PR
No.1452
2015/10/05 (Mon) 04:03:54

二人で食べようと思って、と選んでくれていたマロンクーヘン。
何も気遣うことなく、貴方をまた傷付けてしまった。

大事な人を傷付けてまで、八方美人でいる必要なんてないよね。
ホントに、私はバカだ。

貴方と一緒にいたいです。
今日の日の涙を忘れないように。
今日も貴方が大好きです。


拍手

No.1451
2015/09/20 (Sun) 16:12:21

秋季大会でした!
ちかれたけどスッキリ?

せっかく運動したけど、マックでぷらすあるふぁだわ(笑)
でも由良さまが月見!って言ってたし食べたくなったんだよヾ(´ー`)ノ責任転嫁(笑)


拍手

No.1450
2015/09/15 (Tue) 00:11:04

すまぽん星人になりました。
昨日(笑)
慣れるの大変だ…?

土曜日の付き添いエヴァ展の写真をぺたりしときます。なんとなく。笑


拍手

No.1449
2015/09/12 (Sat) 21:03:30

びくドン~(^^)/

泳ぎに行って疲れたけど気持ちよかった



拍手

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]