忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/13 (Mon) 19:21:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1071
2010/11/22 (Mon) 05:11:16

モカたんに誘いを受けたので#行こうかと思ったんだけど、メールもらった時点(土曜の21時とかだったかな?)でぽーたん家でゲームしたりゴロゴロしたりマック食べたりしてて←、夜中帰ろうと思ったのに寝落ちして#行けませんでしたおよよよよ・・・・・・・わたしのばかっ・・・・
結局日曜の夕方までぽーたん家に居座ったという。むしろ茶の間で寝ていた。笑
人ん家(実家でなおかつ他人)であんなにフリーダムなんあいつん家行った時ぐらいよ…w
モカたんにはほんと申し訳なかったんだけど、久々に土日ゆったりすごせて(自分的に)よかったー。

ゲーセンで散財しまくりすぎて本気ヤバいんですが、jubeatを初めてやってみた…!!(初期稼働時、ほっそんがポスターに出てた音ゲーね)
今までどんなんするんやろ…と思ってたけど、基本やったことない&周りにやってる人居ないものって手を出さないのです。ポプン始めたのはぁすかの影響だったしね。笑
REFLEC BEATっていう新しい音ゲーもやってみた!難しかったけどこれもまたわりと楽しかった^^
でもjubeatは楽しい~!また行ったらやりたい^^ポプンみたいなオリジナル曲じゃなくて、普通のJ-POPばっかりなんで、とっかかりやすいかも。

ぽーたんからポプ14借りたんで明日ぐらいからやろうかな^^9もまだやり足りない感じあるけど…
ポータブルのポプもずっとやらせてもらってたけどあれはあれで楽しい^^^^ショウワカヨウとか懐かしすぎた…!ユーロビートとかフレッシュとか好きだったなーとか思いつつ。
もちろんゲーセンでもポプしてたんだけど、相当できなくなってた…やっぱ年単位のブランクはでかい。
31とか出来るかできないかのラインって^^^衰えすぎ
ああ、そしてちゃっかりBASARA3もやってきたよ^^三成病み過ぎ…でもかわいい
天海ほんとうに死んでほしいです生理的に受け付けねーぜ!きらっ

先週、体調不良で水曜学校行けなかったのでそろそろ英語の出席日数が…やばい…。
なぜか後期、水曜が不振なこと多くて休んでるのよね…むしろもうアウトだったらドウシヨ…TωT
てかさ、今日21時ぐらいに記憶なくなって2時ぐらいに起きてからお風呂入ったら今目が冴え冴えしてんだけどこれって今から寝るべき…?汗
めちゃくちゃお腹すいてお腹なってるんだけど寝るなら食べちゃだめだし起きてるなら食べたいしどうしたら…!

寝て起きたら返ってきてるとかドギマギするじゃねーの!はぁ…心臓に悪い…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]