忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/14 (Tue) 21:16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.178
2008/01/30 (Wed) 00:33:15

「心」落札完了☆ムフフ。てかブログどんだけ書く気ですか私。
草太ん最高!大笑(初演聞いて笑い転げている)

お父さんに手紙と一緒に渡した絵、一応デジカメに収めておいたのでアップしておきますね。
模写久しぶりすぎて・・・元々へたくそなのにダメだなぁ・・・。orz
似てる、って少しでも思ってもらえたら嬉しいです。つづきに隠しておきます~。

拍手

PR
No.125
2007/12/11 (Tue) 00:47:19

龍たんの画像見ながら模写ってたんだけど・・・
どーしてこんなに似ないかな!?!!?!?!
模写はたまにやると楽しいですが、本気で似ないので泣きたいです。
デジカメで撮って載せとくよ・・・限界をォ・・・・超えてぇ・・・・・!!!!!!!!!!!!赤也。
鼻の辺り特に失敗してるのでじろじろ見ないで下さい。消しゴム使うのめんどくていろいろ汚い。
無難につづきに隠しておくぜ!

拍手

No.85
2007/11/06 (Tue) 00:41:08

Rちゃんが今日学校終わった頃にいきなりネタ振ってくるから・・・!!!めっちゃありがちかもしれないネタかもしれないけど!!!

お し あ と か き た い ・ ・ ・ !

ピギョー!!おま、Rえ!!責任取れ!!!!!!!!!!!!(めちゃくちゃですな)
でも描かないからな・・・私はもっぱらネタをおしあと変換して悶える人なんですが、今回も例外ではなく悶えたアホゥです・・・OSHIFUJIでもいいかな、って思う。けどね。

昨日イベント来てた富山組三人!お前らみんな揃って遅刻とはいい度胸だな!!!いつもどーりだけど!!(笑)島瀬さんに関しては11時半に起きたとか言う・・・私より早く寝ておきながらなんてこと!!(昨日は午前3時就寝した私)
でも学校では完璧眠りの世界でした。やばかったね、私。昼飯食わずに寝てたね、食堂で。しかも腕組しながら・・・!たぶん一時間は確実に記憶が無いです。
そして今日はいつも以上に腑抜け人間ですみません・・・・本気寝するわ、学生証忘れるわ(コレないと授業出席に都合悪い)、財布忘れるわ、課題やってないわ・・・。課題やってないので出せなかったのでたぶんマイナス点ですしょぼーん。しょぼぼぼーん。これで単位取れなかったら全部イベントのせいにしてやる!(最低)
腑抜けだけでなくものすごい目が死んでたり目つき悪くてすみません・・・でした・・・怖い言われた;あんだけはしゃいだのに睡眠時間4時間はきついって!!5時間目も少し寝た気がする・・・先生の前で

おすたりが描きやすいのでおすたりを描いてみた・・・。ラクガキだけど見たい方はつづきをめくってください!少し重いかも?あっちの日記に載せようかと思ったけどこっちにした。タクミックスも描きたいなー

拍手

≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]