忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/11 (Sat) 03:46:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1437
2015/05/10 (Sun) 18:40:55

仕事してるってすげー違和感。笑
ほんとは休みぐらい忘れたいとこなんですが。

今日は髪切った後、ココスにてお勉強です。
ほんとはかっふぇにはしごしようかと思ったけど、いい時間になってきたのでココッシュ食べて出ます(笑)

母の日のプレゼントもう少し買い足したいので、寄り道してかえろ~。



拍手

PR
No.1436
2015/05/05 (Tue) 14:56:39

最寄り?のコメダがいっぱいすぎたのでじょいほーになりました。
しかし17時にはごはん会に合流するんだが(笑)

とりあえず少しだけど勉強します~。



拍手

No.1435
2015/05/04 (Mon) 21:04:28

やっぱり中止かとは思いつつ、私の読み的には大丈夫なはずやったんやけどな~。
だって明日晴れだものー。
そして実際今小雨程度だし(笑)

先月もここへ来たけど、全然違うね。
諸事情により、とっても複雑です。

私が迷子になってりゃ、収束なんてするわけないよね。

少しずつ整理つけてるつもりだけど、追い付きません。
これでも前に進んでるんでしょうか。


時間が足りない。



拍手

No.1434
2015/05/04 (Mon) 18:51:21

今日のプロジェクションマッピング、中止ですってね(∋_∈)ショック…
去年知らなくて行けなかったから今回見てみたかったけど、仕方ないね。
コメダで勉強しながら待ってたけど、諦めた!
…と言いたいとこだが(笑)
せっかくなので兼六園にライトアップ行ってくる~。
GWのは行ったことないしね。雨だけど。

そのあと結婚式の二次会帰りのkorと合流するー!!!


しかし最近外国のチョコレートにはまってお顔が大変なことに。ぴゃ。
生活もおかしいからなんだろうけど…
なのでできるだけGWはすっぴんで過ごします(>_<)マスクマンです。笑



拍手

No.1433
2015/05/04 (Mon) 11:29:41

ってのをやってたのでとりあえず便乗(笑)

プロジェクションマッピングの整理券もらいに来ただけなんだけどね~。



拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]