忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 00:46:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1131
2011/02/24 (Thu) 17:02:17

卒展が無事に終わり、大方作業室の掃除も終わりまして、のっそり家に生息しております。
いろいろ血迷って昨日デラの3rdstyle買いに行ったりね。笑 Holicがしたかったんだ!!
卒展見に来てくれたリクとよーちょ、ありがとうね!!

これで学校のことでバタバタすることはなくなったのですが、やっぱさみしいよねー。
結局、19日を除く5日間、毎日美術館通ったよね。笑 どんだけ暇人だ。。
なんだかんだ楽しかったぜ!

さて、青学ジャージが昨日届きましたところで金コミの準備しなきゃなぁと!
ジャージね、やっぱ完全に納得行くものには出会えなかったので←(上から下まで公式で揃えたいところだがいかんせん上のジャージだけで高いからね…)、値段とデザインと見合うあたりに妥協^^;
しかし写真と実物若干違うやんけ…^^#てのは届いてからありますけど、今更しょうがない。
しかし青学ジャージ見てると幸せになれる…のは青学っこだからですよね。笑 一瞬袖を通すのを躊躇った。
入らなかったらそれこそ着れないので、確認のため袖を通しましたがサイズはOK。
イベント出るって言うより併せが楽しみなんだ…!イベントも楽しみだけど^^*

最近コスしてなさ過ぎて、この合わせ終わったらまたしばらくコスしないのかなー。とか。
やったらやったで楽しいんだけど、今はちょっと優先順位変わってきてしまっているので去年と同じように、とは活動しないだろうな。書き手の方も、MROとさよならしたらしばらく出ないかも。
4月は遊びに行くけどね!春日たんに会いに^-^♪
しかし…4/9に東京行く予定立てたけど、ちゃんと行けるのかしら…入社してすぐやないの…。
そして来月からさらにビンボー生活^^^^^^今月末の収入は1月の半月分しかないからねー。
お年玉に頼って生きてゆきます。←

あ、スペースNO言いに来たんだった←←
「い03」でございます。いつも通りサークル名は「Honey☆」ね!
しかし、テニス・ジャイキリ・(エグゼ)って書いたけど、やっぱり無理だと思うんだ(ドーン)(威張んなし)
とりあえず、ジャイキリを読み返すところから始めてみようかな、うん。そして読みふけるパターン。
まぁ上の通りなので、しばらくイベント出ないと思うので、興味ある方居たら遊びに来てくださいな^v^
ジャイキリはカードとか作ろうかなーと思いつつも、カードキットがメイトになくなってしまってオヨヨヨ…と困っておるのです。以前買ったやつしかないという。
本も出したいのですけど、出るとしても確実に鉛筆書きですごめんなさい。
最近の2週分のアニキリもまだ見れてないので早く見たいところなのですが…今大阪とやってると思うんだけども!
わたしはどっちかというと、誰かにジャイキリ書いてもらいたいわけです(ドドーン)(…)

それより先に、今週末は黄金仮面だヤッフー!!!!ぽーたんと27日だけ見に行きますん♪
コニタンコニタンー!前知識はゼロで行くゆん´ω`ぽーたんいわく、江戸川乱歩作品は現代の言葉ではないので読みにくいと聞いたので。現代の言葉ですら読まないわたしには無理だわん=3←
リクとは三週連続、由良とは久しぶり!に会えるん楽しみやっさー♪♪

あ!みっつんがジョッキ生のCM出てるから見てね!みんな!笑 言い逃げっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪わはーい^^  | HOME |  うまし≫
[1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]