忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 05:26:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.86
2007/11/06 (Tue) 23:47:37

明日学校終わって即カラオケ行ってこようかな・・・!つか友達と一緒に行って、別々の部屋に入ろうとしてます・・・(笑)練習だよ練習!!私一人カラオケってむなしくなりそうだからしたことないんだけどね・・・
もうみんな遊んでくれないので一人で遊ぶんだからッッ 今週末ぽーん家遊びにいこっかなー。ぽーとは来月カラオケ行く予定。誰か私とあそべっ 春日たんも誘ってくれっ

ポーションがあと2本しかうちのロー○ンには在庫が無かったので買って来ようかと思ったのに財布を忘れる私。お前昨日に引き続き腑抜けだな・・・
そして手に痺れを感じるんですけど・・・うがー私そのうち血管詰まって倒れるんじゃね?左腕全体的におかしい・・・

T嶺さん、メール少々お待ちください~^^;
あー子さんの通販も中途半端にしてる;すみませー
イベント終わったのでちゃんと一つ一つこなしたいと思います。お待たせしてすみません。

プレリザ申し込みをしておきながら、ちょコムにお金チャージしてないので早くしてこなきゃー。当たらないと思うけど・・・希望を持って!今ちょコムに1万しかないのであと8千ぐらいはチャージせな。
手元の諭吉がだんだん減ってゆく・・・むなしすぎるー!!ってか友達の給料と比べたら、さらに凹む・・・しょぼぼーん。

ブン太コスのために9月に買った+Xのグリーンアップルがあるのですが(早く食え)、それをきっかけに「グリーンアップルもうめぇじゃねぇの・・・」とか思っている。何が言いたいんだ私
つか昨日寝そべりながらガム食べてたら、ガムどこいったか分からなくなってた・・・飲み込んじゃった?汗
痴呆なんじゃないのか私・・・。体力の衰えとともに頭も弱くなっている・・・いや、頭が弱いのはもともとだ。うん。

1月富山、遊びに行こうかなー・・・。春日たんを覗きに(笑)うそうそ。お金があったら行くかもしれない。富山のアニメイトとかも行ってみたいんだけどな~。場所が分からん。高岡イオンも行きたい・・・はんなり豆腐は癒しだよネ

つか・・・今回のイベント、ぽー来なかったんですが、あいつもしかしたら行くかもとか行ってて、しかも当日行く気だったらしいんですが!!!!!!!朝起きたらバス行っちゃってた☆んですって・・・ア ホ !
もーーー実家帰ってたのに誰か起こしてくれなかったのかよ~><

ちょ!!!!!ニュースZEROでダブアク流れてた・・・!笑 この前もってけ!もなにかで流れてた気がする・・・テレビ局ってすごいね。旬なものばっかかけてる(笑)
今から風呂入って寝るべ・・・・今日も眠りの国の住人だったから早くねなきゃ。夢と現の区別がつかないぜチクショー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]