忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 05:30:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.658
2009/09/15 (Tue) 10:02:43

ちゅりーん☆金コミお疲れ様でしたー!!!おはようございまー!(す、を言え/ハイキン)
またバイト先でKちゃんやバイト君たちと喋ってたら午前3時でした^^たのしす
金コミのことを書こうと思います!いまから!

朝8時半に家を出る予定が、起床したら8時15分というびっくりな事態。15分で準備とかりーむーだから!!!!!!!!
んでもとりあえずれんれんが見たくてテレビスイッチオン!したら「…変身っ!」のキリヤマのシーンで朝から盛大に吹いた^^れんれんくそかっこいい!!!!!!!!!!!!!
1話を見逃したのが大変ショックですよう…れんれんはきっとずっと好きな存在なのに…!!
あ、Wのお話しです^ω^YOHさんが見れなくて残念すぎる!
急いで化粧…っつってもファンデだけして春日たん迎えに行く!マジ遅れてごめんにょろ…!
そこからぽーも迎えに行き!ぶーんと駐車場到着☆
春日たんは今回ポケモンスペだったので私の車内にあったナエちゃん(ナエトルドール)を持って会場へ。笑
うちのナエちゃんかわいいっしょ!!!!!!!!!!!!!!ポケセンで顔を見比べて一番かわいいの買ってきたからね!!←
ぽーに「オマエスカートはいとる!」って言われて「あーこっち(地元)ではあんまはかないしね…」って返しておきました。遠征のときは8割スカートなんですけどね(笑)
会場入る前にコピーに向かう春日たんといったん別れて!入場!
そのうち「コピー機壊れとる」という死刑宣告的なメールが送られてきてあたしが焦ったよ!!!苦笑
でも無事別んとこでコピーできたみたいでよかった^^
とりあえずブン太に着替え!ブン太って言うか…私の場合ブタ?←確かに。
お隣が四天のD2でドキドキドキドキ小春ユウくんイケメン…!!!!!!!!!!
なんか本気で久しぶりすぎる人が我がスペースの前にいていろいろびっくり
私のことを幸村さんorゆっきーと呼ぶ彼女の顔を見たのはいつぶりだろうか…w(昔幸村をやった時からそう呼ばれ続けている)
一般入場始まったはいいが靴がヒール^^ブン太がヒールて
急いで厚底スニーカーに履き替え、とりあえずぽーにヒデつんのエクスタシーさを熱弁←
ミュの写真を渡したりパンフ眺めたり馬場ちんがロップイヤーって話をしたり(意味わからん)
ミュの感想をいろいろ語ってきました。うふ。
アーカイブの方で連絡くださった宇治コさんが会いに来てくださったり本買ってくださったりスケブ頼んでくださったりありがとうございましたー!!!!!!!
スペースには手塚の眼鏡をおいてたりキャラメイト先行で買ったやつもおいてみたりしてましたw
今回いつもに増して遅筆だったので1冊スケブ受けた後もうスケブ締めきってました^^;すません。
新刊手にとってくださった方々、本当にありがとうございます!しょーもないギャグですみまそん……
いろんな方が会いに来てくださって、ノラちゃん、水姫、まゆみさんハルキさん、水谷さん、くま吉さん、しゅうこさん、、、そんでスペースに遊びに行けなかった人も居るのですが、壱己さん慶さんにも最後の最後挨拶行けてよかったです。。
ハルキさんには大量に飴いただきましたwwwwあざぁーっす!!vv
くまさんと水谷さんとこにはしばらく粘着してましたwwwwくまさんとはかなりの頻度で会うのにねwwwwくまさん水谷さんにもお菓子もらって水谷さんと物々交換して(私新刊、水谷さんにはんべのしおりもろたー!!!!ラブ半兵衛!)
今回はくまさんにスバラシキ手塚と不二を書いていただきましてホントありがたかったです…!黒執事サークルに何頼んでんねん!ていうw手塚イケメンすぎる
またこれからもよろしくですwwwあ、コメ返しちょっとまってくださいねー!!!
てかなんであたしのまわり美人&カワイコちゃんばっかなんですかね?私場違いだろ^q^
あとは高校の同級生の兄を久しぶりに発見したりwウラタロスコスしてた^^なんかいろいろ苦労しててびっくりだった苦笑。
四天ミュレポは今回で完売!もう再販予定はないです。ありがとうございました!手元に1冊残しておきたかったかな~。でも元の原稿あるけどね^^
テニサークルさんの本を買い漁る^^でも時すでに遅しで若干買えなかった本があって涙目^^

コス開放になってから、アーカイブで仲良くさせていただいてる方に突撃!可愛い金ちゃん^q^q^q^q^q^やべぇえぇえぇ
その方に、アーカイブコスプレイヤー登録に切り替えるための写真を撮っていただきました><ほんと感謝!
被写体が残念なことが申し訳なかったですが;;
てかこんなブタを写真撮ってくださった方、ありがとうございました…ホントにデータ抹消した方がカメラのためだと思います^^推奨します
イケメン白石と財前くんとお話しさせていただいたのですが、どうやら5月にも写真頼んでくださった方のようで・・!私テンパり過ぎてあの時ん記憶若干ないので覚えてなかったのが本当に申し訳なかったです;;;;

特技:テンパる

ダメだろ私^q^
そんでまた今回もテンパって「うぇっ、こんなでよければ・・!」とか「すみませんでしたぁぁあああ」とか言ってたら前回もそんな感じでしたよねwwって言われて「じゃあ前回もお会いしてたんですね…」って言って話してましたそんな変なテンパり方するのわたしぐらいだろうから←
こんなわたくしとお話ししてくださってありがとうございました!!名刺刷ってけば良かったかなー…
今回も「私の名刺何ぞいらんだろう^^」と刷らなかったんで…
次回は刷って行くようにしますんでよかったらもらってください!(誰に言ってるん?)

ほんと…こうやってコス交流するの楽しくて…コスがんばろうってやっぱり思います!ブタだけど!!
またかまってやってくださいみなさまー!!!!
これからはコスイベとかも行きたいと思ってます^^w就活とか知らん!←
そっちもぼちぼちしながら息抜きして頑張りたいです。

ぽーと春日たんと、終わった後はメイト行って、ぽーは欲しいCDないぃぃいいい!って叫んでました。w
私はサポD予約するだけでしたん。なのに一瞬私の手元にはあらやんの写真集が^^?はて?
本気でそれ持ってレジ並んでいたんですけど途中でイカンイカン!と言い聞かせて買いませんでした…いやあらんの写真集だからいずれは買いそうだけどね…なぜかあらやん写真集は全部持ってる私。でもそこまで荒やん好きな覚えはない← あらやんのは素直に「見たい」って思うんですよねなぜか…
その後めちゃくちゃどこにご飯食べに行くか悩んだ末、じょいふるに決定!会場から一番遠い店を選んだのはなぜ
ココスとサイゼは結構近いのに…なんで金石界隈ぐらいまで足を延ばさなきゃ…^^?
だけどじょいふるがよかったのでじょいふるでした。
ちょっと楽しすぎるんだけど!このメンバー!!wwwww語りすぎて22時すぎまで店に居ました…w
写メはじょいふるの和風パフェでーしたっ☆春日たんはストロベリーヨーグルトパフェ☆ぽーはガトーショコラ☆
ドリンクバーお・か・わ・り!しすぎて「またぁ!?」と言われまくりました。まくりまくりすてぃー。
白ブドウソーダ、ホワイトソーダ、オレンジソーダ(ソーダばっかり!!!!炭酸好きすぎるなお前!!!!!)、梅昆布茶ばっかり飲んでましたwwww極めつけはココア^^
いろんな話をしましたよ…BASARAとかポケモンとか下らん話とか← 真剣な話もしたりね~。
なんかもう慣れ親しんだメンバーだったんで楽しかったし楽だったし!ほんとまた話したいね´・ω・`!
とりあえず春日たんは時間があるときにリアタイのリンクをつなげてくださいお願いします(笑)

家に帰ったら23時過ぎで…はわわwおかんにはよかえっておいでーってメールもらってたんだけど無理でした^^w
本気で疲れて、ちょこっと片づけしてたら動けなくなってそのまま就寝。まさかのメイク し た ま ま で !肌がーーーーーーー!!!!!!!
マジびっくりした…あんなに動けないほど疲れるなんて・・!遠征行ってもそこまで疲れないよ!!
でもめちゃめちゃ充実した1日でした。。朝の寝坊がなければ!!!!!←

私に関わってくれた方々、スペースに寄ってくれた方、コスで声をかけてくれた方、皆々様に多大なる感謝を!!!!!!!
こんなわたくしですが、また構ってやってくださいませ!お疲れ様でしたー☆


ポケモンはまだ開封してないのでのそのそやりたいです。。私はシルバーです!
ぁすかはずーっとゴールドをしているみたいでうらやましすw私も早くプレイしたい!
てか結局プラチナ中途半端wwwwwwのままwwwwwwwけいちゃん(コダック)がゴルダックに進化してないままだぜ…
今から寝ようかな…無意味に徹夜するのは良くないと思うね、うん。生活リズムがパーン^q^です。
高士さん誕生日おめでとう!そんだけ!これはアメブロでも書こうかなw
であであ^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪うふふ  | HOME |  うひ!≫
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]