忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 22:18:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.405
2008/09/14 (Sun) 19:49:01

金コミ69参加された方々、お疲れ様でした。
まずは今日のお礼を!うちのスペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!!!
本も買ってくださった方にも多大なる感謝を☆ミュレポをはじめ、立海本、忍跡本…楽しんでいただけたら嬉しいです。忍跡久々に売れた…!笑
ミュレポが出なかった時のための再販した立海本、2冊しかなかったですが完売です。たぶんもう刷らないんじゃないかな~次にイベント出るとしたら来年3月だし!汗
(でもね、、、3月イベント私の誕生日なのですが!祝日の金曜日開催なんですよね…え…私普通に金曜日はバイトなんだけどな^^どーすりゃいい!><)
1月のイベントはないらしいし、11月は行けないし、、、あーあ、イベントに嫌われてる、わたし(涙)
スケブも四冊?かな?描かせていただけてうれしかったです。ただ、描くスピードに関しては申し訳なさすぎる;;すみません。
次の機会がありましたら、気の長い方、スケブお待ちしております。←
デジカメの中身もウハウハですよ、奥さん!!んふふ、皆様素敵過ぎる。

私は夜旅立つ準備してないこと、疲れたこともあり早々に帰ってきました。私はメイトすら行っていない!
5時過ぎには家に帰ってきました。まじ直帰(笑)
そして未だに準備途中^^とりあえずパソコンしてる場合じゃねってーの!
キズモモ見に行けるかな・・・と検索してみましたが、レイトショーの時間が微妙にバス時間間に合わなさそうなので、諦めようかと思います…。この調子じゃトリコン!!!リターンズも見に行けなさそう…くそう龍ちゃん!圭ちゃん!!

明日はKimeruさんのライブしか予定がないので、夕方まで暇だな~。
あっちでシャカリキ!見てこようと思ったのですが、わざわざこっちでやってるんだから見に行かなくてもいいかな~なんて。
ポケセンでも行って、地下の椅子のところで延々とプラチナやる、っていうのも手だね。笑
まあとりあえずDSは携えていきます☆プラチナやっと開封したぜヤッフー!
あっちで誰とも会わないのも久しぶり…寂しいなあ><声掛ければよかったかな。

意外な出会いや、怖い偶然(笑)、久々の再会等、今回めまぐるしく驚かせていただきました。ほんとに、いろいろびっくりだよ!(汗)
今夜からまた留守にするので、気がついたらリアルタイム更新しますね~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]