忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 13:23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.4
2007/09/02 (Sun) 15:13:36

今現在進行形でマベラヂW聞いてるんですが(だいぶ溜まってる・・・)、
ゲストがニーコと國分さんなんすよ・・・も、もう

素でニーコの声がリボーンなことに絶望した・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか今聞いてる分がれんれんお休みしてるので(ミュで地方行ってるから)、
つまらんなーと思ってたとこにこの声・・・勘弁してくれ・・・・
(学さんはさくら署のせいで株急上昇してるんだけど、それでもれんれん欠席の穴は大きい/私にとって)
別にリボーンが嫌いなんじゃなくて本気でこの声が嫌いなんだ・・・よ・・・
おおっと!れんれんのテニミュ稽古場レポートでちょっと救われた・・・(*ノ▽`*)ウフフ

僕は眠たいです。いとこ襲来です。散々引っ掻き回された後です今・・・
アレだよ!!!部屋に居るよコイツ・・・!(いとことは10以上離れてる)
そして私の愛しのまんじょめがぁぁぁあああああああああ!!!!!!踏 ま れ た
(※コミックスのGX3巻が踏まれた/美しいじょめが表紙)
そして・・10年後の山本とごっくんも踏まれ・・・た・・・orzおれまだどっちも読んでないorzorzorz
(てか買ったのいつだっけ!)ファイブも最新刊買ってこないと・・・!表紙、誰だったっけ?真人?

ミュまでにれんれんにファンレター書かないと・・・!!!wあと誰に書こうかな・・・
れんれん以外に書こうと思える人が・・・居ない気が・・・
書くとしたら圭ちゃん?王子?がうち?いやいやいや・・・
圭ちゃんなら書けそうだけど、他の人たちとれんれんへの愛じゃ比べもんにならん!!
ま、そう言っちゃベスト5(私の中で/Kimeru、和樹、みっつん、龍たん、ゆうやん)への愛は
れんれんとも比べもんにならんけどな・・・!!!!!!!!!
(ごめんなさいごめんなさいでも何ていうかキメたちは私の中で別格なんだよ!)
ウィッグ明日あたり届きそうなんで、それの手入れ&カットしなきゃと思ったら
たぶんれんれんのファンレター描くので精一杯かな、って思う・・・。絵も描けたら同封する!

っブーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!
がっくん(学さん)・・・!あんたどんだけ略奪愛を・・!!!笑
最後の最後までマベラヂWネタを引きずる。笑(・∀・)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]