忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/13 (Mon) 19:31:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1219
2011/11/21 (Mon) 01:10:31

どうも、くろろです。
気づいたら半月以上ブログ書いてなかった´`;

最近はというと特に何もなく、とりあえず、パソコンが新しくなりました。←
…なんていうのかな、衝動買い、っていうのかな…あはは…(°▽°;
ヘッドセットを山田に買いに行って、パソコンも買って帰ってきたという。意味が分からない。
しかも置くとこないのにデスクトップぅぅううううう!

夏モデルがな…安かったんやって…!まだこの時期に夏モデル残ってるとか奇跡。下の写メ参照。
まぁ店頭にあったやつだったのだけど、別にあれだけ安かったらいいかーと思い。
2日ほどクリーニングのため置いてきて、先週木曜に引き取ってきたのです。
そんで金曜の夜から掃除して置く場所確保してたんだけど、この前の土曜は研修のため仕事だったうえ、そのあと同期とごはん行ってたので土曜も接続できず、今日やっとネット接続して要るものちょこちょこダウンロードしつつ日曜がオワタという。せっかくの日曜日ー!

しかし、安かったとはいえ、パソコンを衝動買いとかほんと…お前バカかと…^O^
何のストレスかと(´э`;;衝動買いの額にしてはデカいだろうて…
まーそのため、冬はおとなしくしてると思います。結局テニミュも行かないと思います。
来月の東京で、しばらく遠征なしだなー。みっつんのイベントも行かないことにした!ごめんみっつん!

明日給料日なのですが、全然わくわくしないぜ…あああ嫌々。
やっぱりわたしにクレジットは持たせるべきではないな、うん。(※PCはクレジット一括で買った)
でもキーボードが無線なので楽!色もたまたま赤が残ってたたから後悔はしてないけどね。
うん、衝動買いについては、反省はするぜorz

くまさんにコメントもらったままにしててごめん!ここでお返事する!笑
やっすいやつでもokって言ってたから、えーわたしだけかー!?とかなってたんだけど、イヤホンマイクのイヤホンだけ普通にウォークマンのイヤホンにしたらちゃんと聞こえたww
そしてよくよく考えてみたら、音声聞き取りづらいのって、相手が携帯端末のときだけだったな、と…電波の具合とか、そういうののせいなのかもしれんと思い直しました(´`;
私の場合、ちょいちょい携帯相手に通話するから通話の音声気になってたんだけど、、、たぶんそういうことなのかな。汗
わざわざPCからコメントありがとん!!ケータイから普通にコメントできるよう、ブログの設定直せるなら直しておくよ…!お手数かけましたm(__)m

お気に入りのデータもこっちに持ってきてないので、いろいろデータを移すのが面倒でございます。もう最低限しかビスタから持ってこないつもりだけど!
編集してない写真データはあっちに置いたままにしておこう…写真はビスタ編集にしようかなとか思い中。壊れたわけではないし、こっちの7ちゃんにまたインストールするのも面倒なんだ><

テニス映画、早くいかなきゃ終わっちゃうなああ。果たして行けるかどうか…
23日は予定があるので行けないし、30日がねらい目かなー
行けたら行こう、じゃあ絶対行かないから、30日行くことにしよう!うん!

明日明後日がんばったら休みだしがんばらナイト…
今一人、人がいないので、やること多くててんやわんやです。耐えろあと2日。
っちゅーことでおやすみ!わたしは生きてるよ!しゅたっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]