忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/14 (Tue) 11:35:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.967
2010/08/03 (Tue) 02:30:32

卒研中間審査ぶじしゅ~りょ~しましたん。。
特に指摘もなく、自分でもここ考えなおさなきゃな、って思うところの指摘のみだったので、そうですよねふむふむ。って聞いてました。
めちゃ噛んだけど(笑)、緊張はしませんでしたー私人前に立つの嫌いじゃないから…苦笑。(1対1ってのは苦手だけど)
ということで、とりあえずは今のところ卒研は忘れ去ります!えいやっ!←

1日はKっちゃんと語りまくり…ほんとはね、11時前の電車で街に行く予定が、わたくし11時半にKちゃんからの電話で起床^q^また目覚まし聞こえんかった
飛び起きて結局街まで車で行きました。笑 ふらっとバス久々乗った~!
そんで写メで更新したとおりマック→ハンズ→ドトールですた。ドトール20時半に出ました。
そっからガソリン入れてKちゃん家到着…が22時前。
…バイバイしたの4時半^q^q^q^q^q^q^q^
Kちゃん2日仕事だってのに!!!!!!!!
でも全然話し足りなくて…。モカたんから聞いたリアルに怖い話をしたり、ファンこえぇぇぇえ!!!っていう話を聞いたり。。苦笑
今週はお互い居ないし(私大阪、Kちゃん東京)、来週はKちゃん石川→東京→大阪2泊→石川という強行突破らしいので無理だし(笑)
またお盆過ぎたら誘ってみよ^v^Kちゃんの場合土日しか会えないしね~。

今週水曜は山沖ー!ただの黄色いジャージ着たおかっぱ見に行ってくる^^
結局4日の19時しか取れなかったので、まぁおかんといってきま。。(人数1人で送ったのが2枚とも19時とれやがったのよ^q^)
その前に挿絵…今からやる…><!
明日中に書きあげよう!4つ…作れるか…!?つくれ!書くんだ自分!!!

今後の予定ー
8/4 WiZ(山沖の/19時)
8/8 マグダラ(昼)
(9/26 ユウコ昼夜(とれたら))
(10/10 ハーキュリーズ(ユウコ取れなかったら))
(10月下旬 妻の舞台/日程教えてもらったら確定)

こんな感じ?12月の八雲行きたいけどやっぱり卒研発表かぶったぁぁああ!;ω;12/18ラシス。。
来年はまたテニミュに奔走するのでどうなるやら…苦笑。
まだ公式発表出てないので、まぁそれは追々発表されてから書きます。
みっつんの予定はないし、さみしいなーっ。年内にイベントするって言ってたけど、卒研のでき具合によって以下略。

サポD14見ましたが蔵出しバクステの良馬殿に全部持ってかれた^q^くーにーみーつくにみつ♪
あーほんと、4代目のサポDもこういうの(座談会が)になるはずだったのに…な…TωTあれほどマベ憎んだことない。。
むしろもいっかい4代目作りなおせって感じですよ…かえれ~!(@龍虎)

頭いたた…と思ったら微熱?ウォークインに1時間はきつかったかな…がんばりすぎた。寒過ぎてほんとう死ぬかと^^最終的に座り込んでポカリ・アクエリ2L補充。笑

実はKちゃんもこの前のキャラステ居たことを知ってびっくりしつつ話してたんだけど(似てる人がいると思ったけど、東京から帰ってくる日にいるとは思わなかった/コスイベ参加してるのも知らなかった)、あー今月コス予定ないと思ったらなおさらコスしたいわ!でもまだジャージ買うお金ないし…カメラ優先させるとそうなる。。;
ジャージ買わないとラケット使えないのでさみしいし。
疑問なのは、なぜか最新に上げたアーカイブの不二画像の閲覧の回りが早い(笑)
その前にあげたのより1週間遅いのに、前のより50も多いっていう…むしろわたしの写真の中で一番回ってる;ω;こあい
てかすいません。被写体残念なのにぽちっと閲覧してくれる人神なんデスヨネ分かります。

ねこすんの食物連鎖最近酷い…1日2匹って…!今日の朝、おとんとおかんがそれぞれ家の中でねこすんが食べた残骸を踏んだっていう^q^朝からやかましいと思ったら…
いや、わたしだって踏みたくないよそれは。苦笑

よし!とりあえず夏休みなのです。突入なんです。。
計画的に過ごせるよう、がんばるぜ!英語の宿題もあるからね!
うーん、やっぱりテニミュのない夏は気持ちが不抜けてるなぁ…。テニミュは特別だよ。

おやすいみん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]