忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 18:39:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.396
2008/09/01 (Mon) 03:57:18

私信→→→
香野氏wwww私を何だと思ってwwwww(日記を読むのが日課です)
な、夏休みだからだよ!!それに、予定含め夏休みは5回しか東京行ってないじゃないの!!あ?これが行き過ぎなのか?笑
あ、チケット当たったら9月28日に大阪行きます^^☆更に予定が増えたwww
本気で、うちら逆の都に行くんだね・・・。28日って、水姫が東京行く日じゃん??w
ちゃんと、10月以降は1ヶ月に1回ペースの遠征に逆戻りするんで気にしないで下さい^^(何がちゃんとなのか分からない)

エグゼで絵チャも出来たらいいね☆最近たまにしかペンタブ触らないので線ヘロヘロになっちゃう気がするけど(笑)その辺は元々ヘロヘロなのでいっか!
やっぱりパパはえろ過ぎると思うのですウヘヘ^q^(結局)

そして原稿頑張ってらっしゃるようで!うんうん、がんばっ☆←
私は未だまっちろです。もう諦めてやろうか・・・そして一般参加に扮してやろうか・・・(おいおいおいおい)
リハビリがてら落書きはしてるんだけど、原稿には向かえないのだよ・・・どうしたもんか。
ま、イベントには行きますけどね、久々だもんね会うの☆
・・・つか金沢駅で見たなら声かけろよ(笑)そして竪町で見たなら更に声かけろよwww(大笑)1日に何回私たちを見てんDA☆

************


そんなこんなで原稿頑張ってます。(嘘をつくな嘘を!)
東京GTが予想外に面白くてやべえ。脚本高橋ナツコさんなんです私遊戯王GXに関わってた脚本家さん結構好きなんですよwww

よし、明日は朝9時から歯医者なので寝ます。つかもうこんな時間じゃおきれねえー苦笑。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]