忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/08 (Tue) 19:39:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.169
2008/01/21 (Mon) 23:15:43

お残りして課題終わらせてきた強制終了!HDDにデータ移すのに25分かかるってどんなでっかいデータだ!フォトショはでかすぎんだよバカorz
そんなことは置いといて、軽く昨日のことでも。
・朝金沢駅で水姫と合流してペーパーコピーにサンクスへ。
・終わってバス乗ったら高校のときの後輩に遭遇
・会場入りしてまもなく一般入場開始
・とりあえずサークルチェックして回る回る
・春日殿のところに行ったらとても冷たい目をされる
・三月ユウさんのスペへご挨拶へ!素敵なポストカードを頂きましたウヘヘヘ
・いろいろ回ってペーパーの回収
・福吉さんとクロハコさんのスペへ遊びに!ハコさん今回も構ってもらった^^(学校でもだけど)
・ハコさんがBASARAスペに半兵衛を見つけた
・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ  とっつげき!
・半兵衛コスさんにスケブ描いてもらえないか頼んでokをいただき、その上「半兵衛大好きなんです!握手してください!!!!」と気持ち悪い子発揮。快く(?)握手してくださった半兵衛コス様に敬礼(シュタッ!)
・今回ラストというカケアミ論さんのところにも図々しくも行ってみたり・・・
・あー子さんにドキドキしながら愛に行って差し入れたり、本を買ったり!!!
・途中、リボスペで伊達が表紙の本を見つけたのですが、無料みたかったので「もらっていいですか?」と聞き、了承をいただいたまでは良かったんです。そのサークルさんが、私の顔を見て「学生さんですか・・?」と聞かれたので「ハイ」と答えたら、「もしかして大学生・・・・」「そうですよ~^^」、「あの・・・○○(うちのガッコの名前)の・・・中国語とってませんか?」「え、あ、もしかして・・・!」という会話してました。私のほうも若干学校で見た気が・・・とは思ってましたが、そういわれるまで確信持てなかったので・・・。
同じ学科ではないですが、同じ学部の方でした!!!!!!!!ちょっと本当にびっくりした・・・。
・早めに切り上げて帰りたかったが、水姫のとこにスケブを取りに来ない方が居て結局即売会は最後まで居ました・・・。結局バイト間に合ったから全然okだけど♪
・帰りがけに、水姫の後ろ側のスペの方が、すごく見覚えある・・・と思ってたら、お知り合いでびっくり!1年以上はお会いしてなかったので・・・。また宜しくお願いします!と挨拶してました。
・春日たんと晃さん?の合同本を半額で譲ってもらったり、春日たんがデレツンっぷりを大発揮していたり、春日たんが冷たかったりで僕は泣きそうだったよ・・・ごめんウザくてorzorz
・帰りはKACで半兵衛買ってメイト行って何も買わずに時間も無いしで帰ってきました。
・バイトに行けばオーナーの話を聞いたりして疲れた・・・口うるさいオヤジが本当に二人居るみたいだorzorzorz(実父とオーナー)

・・・今回のイベントで一番驚いたのは、知り合いが子持ちになってたこと・・・です・・・・。え、私もうそんな年?
とてもおめでたいことです。それは確かなので心からおめでとうございます!!!と言ってました*^^*

コレくらいかな~今回・・・。記憶曖昧;;バイトで疲れてうんうんって感じです・・;
あ、BASARAの攻略についてですが、私にどんどん教えるといい!!!私はゲームする際まったく攻略本を見ないし買わないしネット検索もしない人なので、全然情報無いんです。みんな教えなよ!(何様)
だから半兵衛の出し方も知らなかったんだぜ・・・orz

課題終わったけど、あさって期間外テストだよーうがーーヤバス
3月イベント出たいなーとか思ってたりする私なのでした。どーするかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]