忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/15 (Wed) 01:14:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.973
2010/08/07 (Sat) 18:04:12

妻へのサプライズバースデー企画も成功したし!ヨカッタ><!
企画してくれた方に感謝です^v^妻ってば愛されてる!!!!!
妻の舞台日程も教えてもらったし、とりあえず10月は妻に会える~☆舞台に立つ彼女を見るのは初めてだけれど…!!!
妻も頑張ってるんだから、わたしもがんばらなきゃねー!

挿絵、結局間に合いませんでした><本当にごめん…先生…!
10月の公開講座までにということになったので、早めに今の抱えてる分消化しよう!残りの担当分担してないやつも早めに振り分けようーって一応島瀬さんに打診したけど、彼女も忙しい子だからね…^^;
でも後回しにして首絞めるのが私のお決まりパターンなので、本当に今年はそれ打開しないと!!!

就職先からの研修資料vol.2も昨日届いて…締め切り27日だけど、20日までに出さなきゃ=3気持ち的にね。
質問書く欄あるんですが、、、私、よう考えたら就職先の説明会行ってないのよ…ね…ごにょごにょ。
だって、別の、会社の、説明会行ったんだもん☆(うぇぇぇえwwww)
だから知らないことだらけなんだよね~研修のことすらしらねっていう^q^それで先月書いたやつの返信あったけど
3泊4日の研修。あるってよー。…あれ?ながくね??そんなことない!?!
でも土日は含んでないからヨシ´∀`笑

あ、4日夜の山沖の感想?とか軽いやりとりはアメブロで書いたのでもし興味あればそっちへ。
大したこと書いてないですが;;
さてさて、タフな由良様と大阪ー\^O^/なので、準備しようかな!
お金はないけど夢だけいっぱい詰めて行ってくる!よ!笑
またリアタイ更新しまー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]