忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/30 (Mon) 12:36:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.439
2008/12/04 (Thu) 02:36:55

(´・ω・`)しゅん。て気分です、くろろです。

なんだか本当にやめれるもんならミュオタやめたくなってきた。
自分でも意味が分からないけど…今日もG☆C(1,950円)買っちゃった僕だけど…苦笑。

別にテニミュケーションが嫌になったわけじゃないです。むしろ大好きです!
問題はそこじゃなくてだね…………・・。

最近大ちゃんが恋的意味で好きすぎて(まあ現実と分けてはいますが。)、、
大ちゃんに会えないことが苦しく感じてしまう日々。どうした私気持ち悪いぞwwwwwww(いつもだよ☆)
1月5日に、ウエストパワーさん主宰大ちゃんイベントが大阪にてまたあるそうで、すんごくいっきったっいっ!!!
んだが、私1月3日にテニミュ見に大阪行くんですよね><

なんだかこれじゃ行けなくないか?と思って、そう思ったら途端に
「みんなは私の知らない大ちゃんが見れるんだ……………」とか気持ち悪い発想に至ってしまい。
今本気で泣きたいです。かしこ

いつの間に、こんなに大ちゃん好きになってたのかな~って、自分で驚いている。
もうちょっと日程ずらしてくれたら絶対行ったのに………………・!!!!!!!!!!!!!!
…でもまだあきらめてないです。そう簡単にあきらめられる問題じゃないの私には!!!

なんかー、こういう感情持つぐらいだったらミュキャス追っかけまがいなんてしなけりゃよかったよ…って思ったりもするが、過去の自分は否定しないことにしてるから、それは置いといて。
先の話よ。これからもこんな追っかけて追っかけていけるのかしらん?ってか、すべてを諦めた方が早くね?みたいな…
ミュチケのために、なんでこんなに奮闘しなきゃいけんのか、とか。(バイトしてることに対して、じゃなく、チケットが取れない~と大騒ぎしてることに対して、ね…苦笑)

しばらくはやめられないんだと思うけど、ああ…やだなぁ。でも今のうちに大ちゃん見とかないと見れなくなりそうだし…
何より、イベントは素晴らしいからね!ウエストパワーさん愛しとる!
そして、、、こーへいくんに会える確率高いし!!!!!!!!こーへいくんに癒されたい。
大ちゃんに自分の言葉で気持ち伝えたいし!

ぐーだぐだいろいろ考えてて意気消沈。最近元気ないなあ、自分。
そろそろミュキャス追っかけが疲れたって言う自分も居て、複雑だなあ。正直。


おーい、わたしの情熱くんどこいったー?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]