忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 01:52:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.568
2009/05/19 (Tue) 02:04:32

インフル様の脅威/^q^\
来月の龍虎くん&番長のイベント…大阪なんですけど…行けるのか!??!?!
龍虎くんと番長に会わせてください(>人<)番長に関しては次姿が見れるのがいつになるか分からないし…!!!!!!!
ばんちょー(TωT)りゅーこくーん(TωT)(TωT)(TωT)

ちょ、そして、また不審電話がかかってきております!こわわわわい!!!(´;ω;`)
一昨日に「マキ」と言う人から、今日も別の関西弁の人から電話がかかってきたらしいっす…私宛に!
私宛…なんなの…私なんか変なサイトに登録しちゃったかしら!?!??!!
ハコつん…またこめちゃんに聞いてみてくれませんか~変な電話かかってきてない?って。
てか不審電話かかってきた人いませんか~!?マジ意味分からん!はぁぁ。

夏はミュに費やす…こととして。笑
今の予定はこれだけしかないです。

6/7 龍虎くんVS番長トークライブ(大阪)
6/21 女信長(東京千秋楽)
(8/5 flumpool 2nd tour Unclose(金沢))


すくなっ!!!!7月の予定は今のとこないです。ミュもたぶん8月入ってから行くと思うので・・・。
ただ…7月は舞台版BASARAに行くかもしれないっす><♪チケット取れたらね~。
ローソン限定のプロローグDVDは予約してしまいました…アハハ…w悠来くんそんなに好きなんけ?わたしwすきだけど!!!!!!!!!!!(はいはい)
ふらんぷーるのチケは無事げっちゅしておりますし…楽しみ!金沢ですら完売するとは思わなかったけど(汗)
取れて良かったよ~!ほんと。。。

最近ね?植原のたっくんが・・気になりまくってて…ってか普通にタイプ!!!大笑
…だということに気づきました←。まじで。
今さらなんだけど黒執事行きたいよーーーーーーーーーーー(TωT)ってウダウダしております。うだうだ。
たっくんのグレル?ちょう見たい。オネェなたっくんちょう見たい!!!!!!!!!!!!!
きっと…黒執事の舞台DVD出たら買うな、わたし…^^;
そんで今FROGSのDVDが見たいです。フクロウ見たい。
でもアミューズの通販で売り切れてやんの…今までのDVD全部…!!!!!!!!!!アマゾンでの取り扱いもないし、どーしたらええの。誰か焼いて~~~←
たっくんてただのイケメンかと思ってたけど…すき…(/ω\)←←←
ただのイケメンてなんぞ。苦笑
なんで私今までたっくんのこと毛嫌いしてたんだろうか…逆に?ってこと?(知るか)
生写真、買ってないよ~~四天公演のときもドリライも…おーい、じぶん('Д`)ガッデム

もうそろそろ寝ます…ヒデさんの写真眺めて(またか)
ゼミのレポートまだやってないよ~島瀬さぁぁぁあんん(´O`;)ノシタスケテ。
明日からマスク着用で頑張ります。いろいろと。ね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]