忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/21 (Tue) 01:52:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.994
2010/08/29 (Sun) 02:09:52

たーん(  )(` )(∀`)(´∀` )(´∀`)( ´∀`)(´∀)( ´)(  )←ターンしてみた
まったこいつ意味の分からないこと言いだしたよ^^今さらですけど何か!

今から金コミの申込書かくー!エグゼにしようと思ったけど一応テニスペにした!
…テニスの新作作れるか分からんけども(-ω-;
というかすべてにおいて不安だけどねー!
前日立海合わせだし作業できないと思ったらいつもより早めに作業始めなきゃ…!いつも早く始めるつもりが…あれー?状態なので、今回はそうはいかないぞ、っと。苦笑
20日は東京だって言うのもあるし…英語の宿題提出近いし…!(英語に関しては地道にやれよっていう)
英語の挿絵も同時進行なので。
きっと同時期に研修資料の9月分返送期限があるはず。汗
わ、わしそんな器用じゃねー…^^^^^^あっは

とりあえず明日KAC出してきます~中二さんと^^
スペ全然違うから今回は隣接じゃないんですが、一緒に出しに行かないかと誘われたので☆
たぶん誘ってもらわなかったら申し込まなかったわ(笑)
そうこうしてる間に申し込み期限延びてるし^^^^^^^^^またスペース少ないんかい!
出るの去年の12月ぶりなので相当感覚忘れてますが…がんばります!
くまさんと葵さんもいるしね^^とりあえずくまさんは食中毒なおしてね…!ローストビーフに注意!
やっと最近くろろと名乗ることにも呼ばれることにも慣れたことに気付いた。遅すぎるわ!
私かれこれ6年この名前なのにな^^くろろってつけたはいいが、自分から名乗るのはずかしすぎる名前だと思うんだぜ。

明日は夕方からバイトなので話せる時間も少ないからめいっぱい話そう!笑
地味にバイトで反省点があってしぼんでるけど、やっぱり私が気を利かせてやるべきだったなぁと思うので…次があるか分からないけどがんばろ。
もうすぐ3年経つけど、新人のレジとか教えるん初めてでもう何がなんやら分からんわい/TωT\
あいつが急におらんくなったから新人教育(今んとこレジ)私に飛んできてまったくとばっちりなんだけど、今はそんなこと言ってもしょうがないよね!ちゃんとやれたら自分褒めたげよう。そんくらいいいよね!?笑

BASARA3のためにPS3本体ごと買ってしまいそうな自分が居てぎやああああ!
ブルーレイ見れるってことは、ドリライ5th6thのブルーレイが見れるんだぜ…ぽわわわ。同じものをもう一つ買うのかオマエ。
ACアダプタじゃなくて違うアダプタ使ったらさらに画面綺麗になるよ!って前一緒にバイトしてたAちゃんに教えてもらったらなんだか…見たくなるじゃないかおまいさん…←
まぁ見事なるだてとさなだの結婚式(※真田ストーリーの最終戦が伊達ルートで「永遠にお幸せに^^^^」って感じだった)がまた見たいです^^早く結婚しろ!
あたくし気づいたのです。秀吉大好き☆な人がだいすき☆ってこと(大笑)
半兵衛も三成も秀吉だいすきじゃん!わたし秀吉も好きになれってか!←
秀吉は素手で攻撃するのでリーチがなさ過ぎてあたくし上手く使えません。´д`

カメラ優先させたいのです。うぐぐ…でもPS3の方が安いんだよなぁ…!
なんか比べるベクトルが違うので何とも言えませんねw
とりあえずブラホ予約してません。なんかソウルシルバーが終わる気しないので終わりそうだったら…買う…
まだマツバ倒したとこなんだぞぉぉお!しかもパーティメンバーに水タイプいねぇ!なみのり要員皆無ー
チコリータがケンヤな時点でどうなんだ^^まぁ私のいつものパターンだーね☆

明日 も 遅刻できないので今日は申込書書いてさっさと寝よう。。
お腹の調子がいまだに悪い。なんらかのストレスだな…暴食がそのサイン^^;
たぶんたくさん喋ったら治ると思うから(単純すぎる)、ちゃんとやることだけこなしてこうっと^^☆
今日も、脈絡のないことをかいてしま、った。いつものことです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪やなことは  | HOME |  ゆん≫
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]