忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/06 (Sun) 01:39:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.308
2008/04/21 (Mon) 23:58:21

友達が、けま先輩という人が好きなのですが、その人がこの前アニメに出たらしく。声がちーちゃん(鈴木千尋)だったそうです。^^
そのためニコニコでは神尾のキャラソンでMADが作られていたそう・・・笑 久々にあの頃のテニスのキャラソン聞きたくなってきたよ!栄治さんとか意識して聞いたら爆笑しそうwww森山栄治のー、土瓶、茶瓶、あげちゃびん!^^

今日ジャソプのアニプリ見てたら、CDリリース情報がかかれてて、うお、サナナまた出すんだ~!!と思って題名見たら 「D気持ち(ディーきもち)」 
(°Д°)))))))))))
お前があいつらの仲間入りするんかい・・・!!!!!!(大笑)つか!つか!!D!ディーきもちって何だよ~!!!
100曲マラソンのCDが出るんですね・・・無理!そこまで買うお金は無いっす・・・!OVAのvol.1の発売時期と重なるのもあるしね・・・。
私はDVDだけで我慢しますよー。つかサチンが見たいんだけどサチン出てるよね・・・?記憶が余り無い。

最近言われるんだけどね・・・、私が「あの子可愛いね」って女の子見て言うと、なんだか本気で狙ってるように聞こえてエロい・・・!!(笑)って言われるのは何故ですか!私そんなエロスな目してないやいっ(目逸らし)
そしていつもお前女の子の足見てるだろって濡れ衣まで着せられて・・・もう・・・泣笑 ああ、そーですよ!つかふくらはぎと足首フェチだって言ってんジャン!(※友達には言ってない)特にふくらはぎたまらん。

「ホ力ベソ」というドラマが始まるようですが、あのドラマの意味が分からん。「弱者を救えなくて、何が法律ですか!」と主演女優さんが言ってますが、正直それこそ偽善者だろって。そんなこと発言して変わるんならとっくに変わってるでしょう。
こういう決まりきったセリフを言うドラマってありますが、今までそんなに反感持って見た事無かったのに、なぜかこのドラマだけ引っかかる・・・。別に主演女優さんが嫌いなわけでもないんですが・・・うーん。

い、今!!!!龍たんのCM流れたようっふふふふふふふふふふふふふふふふ
初めて見た・・・つか、メガネの三城のCM自体を久しぶりに見た気がする!笑 あああ・・・何とかこのCM録画できないだろうか・・・。
過去に、一生懸命ツダケンの出てたベンダーキャンペーンのCMを10回ぐらい録画したことがあります(笑)今もたぶん残ってますよビデオの中に!どんだけツダケンすきなんだって話!


ちょ、鑑賞会の話が再浮上してきたので、またワクワクしてますワクワク(o^V^o)確認早く取っておかないと・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]