忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/07/05 (Fri) 01:19:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.315
2008/04/29 (Tue) 01:16:26

OVAのFinal vol.0!!!
土曜の昼にアマゾンから届いてたんですが、昨日夜見ました☆
もうまず本気で全巻収容パッケージの幸村様がかっこよすぎる(それこの前も聞いた)
でも中身は幸村様居ないからね・・・。そこは残念だけど、焼肉楽しかった(笑)本気で大石KY!wwwにくじゅうをなんだとおもってるーーーーーーーー!!!!!!!
四天宝寺のメンバーの声を聞くのがほとんど初めて状態で、小春ユウジ千歳白石とかこんな声だったんだ~と思いながら。白石、こんなに低いんだね・・・。もっと高いのを想像してた。
鳳と宍戸に関してはもう何も言うまい。あいつらどこまで一緒に行くんだ・・・!跡部に関しては顔が崩れたことにびっくりだよ・・・!こおひい(漢字忘れた)を飲んで気絶、そこから「げふぉおっ!!!!」ってよみがえったはいいケド、酷い顔(笑)ダメだよスタッフ、あんな顔させちゃ!!
でもそれ以上に葵が酷い顔してた・・・まるでオジイ!千歳は無駄にキラキラ(口から何か垂らしながら)・・・そして脱落ww
平古場があんましゃべんね~!!慧くんが以外に喋りますね、つかトング隊が目立ちすぎと言うか!(笑)カバズィー・・・!
乾の例のシーン、、、触れたくないなあ(笑)もうなんちゅーか乾の尻がプリプリだったり、「危ない、乾!」とズボンをずり下げた手塚が、スローモーションで目を逸らすのが何とも言えん・・・(苦笑)淡々と焼肉の網を変えましょう、とリョーマ。もう本気で乾なんでこんなポジションに・・・(笑)
そういえば焼肉のときの佐伯の紹介って、「無駄に男前」って紹介されてたんでしたね・・・このみんのテニミュ逆輸入☆「無駄は余計だ」って言ってるサエさんかわいい~~

オーディオコメンタリーも聞きましたが、初のキャストとしてのコメンタリーなんですね~。そういやそうだね!と思いつつ。
ってか話題が主に自分たちの歳取ったことについて、だったのが何とも・・・!ちょ、これアニプリのコメンタリー!!!ww
ツダケンが、腹いっぱいになるまで焼肉食べずに、途中休憩を挟んでしまうところに歳を感じるとか・・・いろいろ言ってた。そりゃ声は中学生やってるけど、実際自分はそのキャラの倍生きてるわけですから!!!
皆川さんってツダケンのことつんちょって呼んでるじゃないですか!私すっかり忘れてたので、久々に聞いたら可愛いなあって思ってしまって・・!!!つんちょーwww><

プロモーションの方は、ヘリでリョーマ迎えに行くときヘリから跡部のヅラが・・・ぁぁあああorzいかんいかん!跡部はアイドルなんだからいかんぜよ(お黙り)
テレビでやってた頃のアニプリよりも格段に老けた真田・・・おおお幸村様に絞られて苦労したのかサナナよ・・・!!!(サナナ言い続ける私)男前過ぎる幸村様の前に、成す術無し。
早く次が見たい!vol.1が7月末発売だなんて・・・まてねええええええ!!!

ディアミュDVDも少し。現在進行形で見てます。
圭ちゃんのロングシュートが決まるたびにガッツポーズをしてる私。本当に上手いな!!!
下条つか湯澤さんのキモさが蘇って来た・・・!!!笑 DVDでは藤原、、、鶴見くんのお母さんを名指し!!本名言ってるこのアホ湯澤ちん・・・!!!名前部分だけホイッスル音「ピーッ」って鳴ってるジャンかー。23日の夜(私が行った公演)は、原作者・八神先生を名指しでしたからね・・・。
あとお客さんの手にチッスとかどーなの!?!?そのうち湯澤さん訴えられるんじゃね?wwそんなところも素敵さ。
ろっぽんのアクロバットが決まったときの清清しい顔がキラキラしててすごく好き☆アレを見て私はろっぽんが気になりだしたんだもの(笑)
蘭ちゃん(圭ちゃん)が藤原(鶴見くん)を「藤(ふじ)」って呼ぶもんだから、手塚が「不二」って呼んでるようにも聞こえてもだもだする!!!役が違うから言い方に違いがあるんだけどね、それでもなお・・・妄想力怖い!笑


とりあえずこんだけ!今日メイト寄ってディアミュDVD取って来ました~。でも店頭にディアミュのDVD並んでなくて、あれ?発売日間違えてる??と一瞬思ったが、圭ちゃんのブログで発売したことに触れてあったし間違いは無いはず・・・とレジで予約商品引取りしてきました。ちゃんと合ってた~。きっと今在庫切れてるんじゃないかな・・・。予約用の紙も早々に無くなってたし(実際、私が予約しようと思ったときにはすでに無かった/去年の12月末ぐらいだったのに)、結構買った人居るんじゃないかな~金沢のメイトでも。
何でかよく分からないけどクールアップの最新号まで買って帰ってきてしまった・・・紙面媒体のものは極力買わないように!と思ってたのにあたしってば意思弱い・・・お金ないときに限って・・・orz
和樹が表紙ですよ~。裏表紙は王子とばーちょん。表紙より裏表紙の王子に釣られて買ってしまった。なんか幸村様が今まで以上に好きになってから、王子株がホントに上がってきてるー。
クールアップ人気出たから月刊化したんだろうね・・・。そして買う人が多ければ1部数に当たる費用が抑えられてるのかどうかは分からないが、いつの間に安くなったのさ!高いには変わらないけど、200円も下がってたら安く感じてしまうじゃないか・・・。金銭感覚がいろいろ無理だ\^▽^/
・・・買ったはいいが。私たぶん去年買ったクールアップ2(これも和樹表紙)、クールアップ5(しろたん表紙、裏表紙キメちゃん&ばっち)もまったく読んでない気がするorzorzorz買うだけ買って放置だよ・・・。

GWは田舎っこ発揮して田植頑張るぜよ~^^親からお駄賃(古)貰えるし、、、何より肥えた体をどうにかしたい(汗)いつの間にか体重増えてて地味にショック受けたんでね・・・。
焼けないように完全防備なので、まじでサウナ状態で暑いんですよ・・・汗がボタボタボタボタボタ・・・(延々)
関係ないですが、髪を巻き出してから、ちまちまと友達に「髪染めた?」って聞かれるんですけど・・・何で?(笑)むしろ今年の1月に染めたまま染め直ししてないのに・・・!つか早く染め直ししないとイカンのに!あんまプリンになってるように見えんのかな?それならそれでいいけど・・・。誰も「プリンだね」と突っ込まないのでまだ大丈夫なのか??・・・それとも、髪痛んでる・・・?そ、そんな馬鹿な!(もう黙れ)

圭ちゃんは天使\^▽^/寝言じゃないよホントだよ(自分苦しすぎる)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]