忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/19 (Sun) 12:34:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.606
2009/07/11 (Sat) 16:08:26

だけど改善する気がない私!!!←←←
日記は、マイペースに、書けばいいとおもう(^O^)/(蹴)

昨日は久々に荒川さん(とMさん)を発見したんで、とっ捕まえて(!?)学食一緒に食べました^^
団欒に混ざって御免なさいねwww(まだ言うか)
いろいろ話が聞けて楽しかった~。びっくり仰天話もあったけどwww
言うの忘れてたけど、またチケットについてお願いメールします…!
マジでこっち更新してなくて「生きてんのかなー」とか思わせてさぁーせんっ^q^

ポケモン、ソウルシルバー予約しましたよん♪ゆん♪♪
全然情報を仕入れてなくてですね、予約がもう始まってることを知らなくてたまたまアルプラで予約受付中!ってなってたので予約したのですが…発売日すら知らなかったっていうねwwwww
今年はぽーの誕生日発売なんやね~つまり9月のイベント前日(笑)
前日だろうがわたしゃ買いに行くけどね!!!ルギアは本当にかっこいい……
おととい島瀬さんとかkorとかに「一番好きなのはゴクリンだけど、付き合いたいのはルギア^^」的な妄想を爆発させてました^^きもす
korに「ルギアってポケモンねんろ?・д・?」って言われましたそうだったkorはパンピだったorz口が滑ったー
でも「自分もおたくだから!」って言う子なので別にいいんですが^^全然パンピっぽいのに何を言うかお前って感じwwww
でもまだプラチナクリアしてぬぇーΣ(´Д`;)おっぺーい

イベントは今回出ませんが、ぽーと一緒に遊びには行くつもりです~。
でも久々にコスはしませんので、見つけにくいかと思いますが見つけたら声掛けてくださいね~笑。
あいさつ回りみたいな感じと、買い物…程度なので、それなりに見終わったら会場出てふらふらするつもりですw雑貨屋さん回りとかしたいかな~
9月は出ようかな~とちょっと考えてます^^まぁお金があれば、ね(笑)

ロッキンのチケは9月6日とりました!夜公演^^
KimeruさんのFCでとったのですが、抽選の可能性もあるので、確定ではないですが…
そんで、高士さんの舞台は今週金曜日奮闘!もう就職講座でないかも!←←←
金曜日ってオイ…土曜か日曜にしてよ~
本当は妹(フィーリング合いすぎな茨城の子ねw)と一緒にロッキン行きたかったんだけど、妹はテニプリフェスタに行きたいようで、13日狙いだって言ってたので…断念…涙。
私は高士さんの舞台に行きたいから6日に行こうと思ってたので、ね><

来月のみっつんのFCイベントも詳細出たんだけど、テニミュ時間が合わなかった…
ので、今昼公演と交換してくれる方を探してますが、見つからなかったら譲渡に切り替えます><
ヒデつんや航生くん見れないのは残念だけど…いや、大阪で見れるからいいんだけどね!
どんだけヒデつん熱が上がっても、みっつんに勝る人なんていないのさっ!みっつん優先!
ふひひ´∀`もうすぐあいにゆきますwww(嫌)


ちょっと今から出かけてくる

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]