忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/19 (Sun) 01:24:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.930
2010/07/11 (Sun) 03:37:34

#ですねん!行かれる方、楽しんできてくださいー★
わたくしは明日投票と墓参り行ってきます。結局今回は事前投票行けなかった!;
なんか今日は本当に何もしていないうちに終わってしまった。
写メ記で書いたとおり、ねこすんとねずみたんの戦いを見届けた後、サポD8→比嘉ミュ→六角ミュ(←今ここ)鑑賞しております。
タクミックスの破壊力半端ない/^q^\鯨ちゃんすきぃぃいい

今週のタスク
・英語教材のイラストラフ
・卒研の計画書修正・送信
・中間審査のパワポ作成
・英語の宿題
(・研修資料の返送)

イラストのラフは最低限。出来れば本番始めないと…。
研修資料は早めに送ってしまわないと><意外に時間ないよね(汗)

たぶん18日モカたんにお付き合いしてキャラステ行くことになりそうなので、そっちの準備もすることになるのかな?もうカメコでいいような気が…笑。
てか、あの会場で合うの、手塚制服くらいしか><セット1からやりなおそうかな…髪の量まだ多いし…。
それもすべて、時間があればのお話し…!;

夕方、everyでBASARAってるほっそんと悠来くんが映ってじったんばったんしてたからBASARAやろうと思ってたのに結局寝る時間です^^わたしは豊臣主従が好き
ねこすんが家中暴れまわってるので無視して私は寝る。何を追いかけまわしてるんだ…見えちゃいけないものとか嫌だからねー!笑
食物連鎖を見ながら、人間の肉は美味しくないから食べれたもんじゃないっていうのを知ったときから、食物連鎖の一番上にいるはずの人間が、豚や牛、鶏みたいに美味しくないって、なんか取り柄ないなぁって思った。
それぞれいいとこ悪いとこはあるけど、もし隣に大切な人が餓死しそうになってても、アンパンマンみたいに自分の身を犠牲にすることができないって悔しいよね。食物連鎖してくださいお願いします。
タコはタコ同士食べることとかあったよね。普通に美味しいよね、それ。笑

あ、弁解しておくと、別に私カニバリズムがすきなわけじゃないです。苦笑
愛の最終形態の議論をぽーたんとしたことあったけど、二人ともカニバリズムはやだって結論でした^^何の話!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]