忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/10 (Fri) 23:38:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.532
2009/04/04 (Sat) 01:24:00

気になるやんけーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
明日はホリディ♪だけど、花見なのでうーんて感じ。苦笑

じゃなくて、バイトから帰ってきたら親に
「Oもとって人から電話かかってたよ」
ッて言われたんだけど…おKもとって誰よ?^ω^;
しかも家電だぜ?知り合いならケータイにかけるだろうよ~。
男の人だったらしい…「○○さん、居ますか?」って。
同級生にも、高校の同級生にも、そんな苗字居た気がするけど、番号知ってるはずないし。
・・最近私宛にかかってくる見知らぬ人からの電話なら、郵便局員さんか、佐川急便のおばちゃんぐらいしか思いつかんのだがwwwww←
ゆうパック届けにいっていいですかー?と、荷物もってっていいですかー?と。
友達いなさすぎわたしwwwwwww
うち黒電話なので(笑)、どんな番号からかかってきたのかすらわかんないしね~。しようと思っても、リダイヤルだってで☆き☆な☆い☆!!!
うーん、おかMとって誰だか気になるけど、迷宮入りにしとくか←

明日は朝からアルプラでお菓子買って梅の橋に向かうであります!よ!
めんどくせーけど付き合いだしね!しゃーないっすわ!笑
てか早く家帰ってきて準備しなきゃだよ~><!悠来くんには手紙書いて行きたいのに!!大ちゃんは来週末のイベントで書くからいいとして!←
服ほしい~~~!春服買いに行きたいけど時間ぬぇーーーーー/^q^\
大ちゃんイベまでにはちゃんと服買う…!悠来くんイベントはピンクで行く!ww

バイトの新人の男の子が割と会話吹っかけてくれるようになってよかった~。
なんか大人しい子なんだけど…私がアグレッシブに話しかけても反応微妙な感じだったのよね^^;
そんでも負けずに笑顔振りまきまくった甲斐があったかな!!笑
私、普通でも笑っててもブチャイクですけど、笑顔のパワーってやっぱすごいと思うのよ!!だから笑顔で居ることをやめちゃいけないと思う。
今年大学短大に入る子が4人もいるので、みんな大変そう。そのうち2人はうちのがっこだし!笑
学部は違うにしても、オリエンテーションで疲れたみたい。お疲れさんです。楽しいキャンパスライフを過ごしておくれ!←何目線

雑草スケッチしてないーやばいよー><!!!土日できないから今日までにやっておかなきゃと思ってたのに・・・うぇ…wwww
11日のバス予約もしてないし><あほー!
まじてんやわんやっすわ´▽`アハ 全部自分のせい☆
あいぽっどほしーなーあはははははーのーみゅーじっく、のーらいふ!
早く双子伝説が聞きたいwwwww

岡田以蔵な久保田ポスターがかっこよすぎてニヘラ´∀`ニヘラ
悠来くんに早く会いたいぜ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]