忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/01 (Wed) 06:01:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.531
2009/04/02 (Thu) 03:06:43

終わりだと思うけど、ゼミの4年生がみんな U Z A I (^q^#)
あたくしああいうテンションの人苦手だわ~どう思う?島瀬ちゃん。←
別にゲーオタなのはいいとして、なんか若干一名女好きがおるwwwwwwてかモドキさんと一緒なゼミになるとは思いもせんかった…シス
あ、モドキさんというのは、1年の時からうちらの中で「あの人ありえんわw」的に思ってた人のことで、顔が「外国人もどき」っぽいので、最初「外国人もどきやっ!」って言ってたのがいつの間にか「もどき」部分だけ取って「モドキさん」って呼んでます^^笑
本人に対しても呼んでしまいそうで怖いwwwwwwww←
同学年のゼミ生に不満はないけど、上級生に不満たらたらですセンセイ(・ω・)/プイ

個人的に、ですが、日常会話で「ググれ!」とかいう人嫌いなんです…。
ふざけんな、お前に命令される筋合いなんてねーよ!!!!!!!!!!!!!!!(私が直接言われたわけではないですが)
一般人にも分かる単語で喋ってほしいです…本気で…
私はグーグルよりヤフーばっか使う人なので「なんでヤフーじゃダメなの(`・д・´)くわっ」って思っちゃう節もある(笑)それは検索エンジンの性質に関係するんだろうけどさ。

ゼミの上級生があんな感じなのか…と思ったらちょっと萎えた。。。
しかも週末花見名目のバーベキューあるし!しかもあたし幹事!(涙)
もひとりの幹事に大方任せて行動したいです…上級生とのコンタクトは任せた←逃げる気ですね
買い出しとかは別にちゃんとやるからさー
夏にゼミ生歓迎会するらしいけど、そのモドキさんから「みんな参加して下さい!」って言われたけど…正直うーん(-д-;)て感じよね。もう東京か大阪に逃げたろかなwww歓迎会のときwww
別に多くかかわってきたわけじゃないですが、2年間ざーっとはたから見てたらどんだけテケトーな人なのかとか分かってくるさ。結論:これからも関わりたくない。
もう配属になってしまったもんはしゃーないっすけどね…ああ…さっさと花見終わって東京行きたい。久保田のイケメン具合と大ちゃんの目じりのしわに癒されたいぃいいぃいいい

ふ、とね。下の記事のプレゼントくれたkorからのメッセージカードで泣いてしまった。
本当にね、わたし、人に恵まれてるなぁっておもう。周りの人間が綺麗過ぎる。
私が何をしてきたって言うんだろう。何をしてあげれた?何をしてあげれる?…いや、何もしてあげられてないし、何もできないと思う。
なのに。korを含め、君たちは優しい言葉を投げかけてくれるんだね。
人の優しさに触れる度、自分の醜さに気づくんだ。
その醜さをそっと、そっと隠すように、「ああなりたい」と希望を抱くんだよ。少しでも綺麗になれるように。
それは自分のため、という部分が多いかもしれない。自分の中の罪悪感と戦うための、口実のような。
だけどそれが、最終的に君たちへの「愛」へと変わるように…磨き続けなきゃ。磨かず放置したらば、どんどんくすんでいくであろう。
ありったけの愛を、私の大好きな人たちへ。

私は万人に人当たり良く務めておりますが、好きな人々にしか愛をまき散らしません。笑
器の大きい人間ではないので。嫌いな人、苦手な人には営業スマイルです。(^ω^)イラッシャイマセー
私に懐かれてしまった人々…諦めてください。苦笑←←←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]