忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/12 (Sun) 00:42:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.385
2008/08/02 (Sat) 16:33:00

水姫から回ってきたバトンに答えようと思います☆お待たせしてすいまめ~ん
私の印象、テニミュ命!って・・・めっちゃ簡潔に有難うございます笑。
的確な答えです、まさに!

つづきから、いきますーーー

【あなたのこと知りたいじゃんバトン】

□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
「かたやぶり」発動するので私は回さない(ポケモンかっ)
けど、春日殿とかどうですか

2.お名前は?
華綺くろろでっす

3.ご職業は?
大学生やっちょりますよー

4.好きな異性のタイプは?
手塚 すいません半分嘘(半分?)

5.特技は?
妄想→悶える の一連の流れ。
水泳とか無難なこと言っとけばいいですかそうですか

6.資格は何か持ってますか?
漢検準2級、英検3級、情報処理2級、普通免許・・・とかそんなもん?

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
パイナップル!!!!!!!!あれは果物で最高級だね
にんじんが嫌いです(子供か)

8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味でなら恋してるに決まってんじゃない☆
いつだってみっつんに恋焦がれ^^☆痛くても知らんwww

9.擬人化に萌えられますか?
普通・・・かな~

10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
春日殿はなんだかバイトばかりしている模様。
ってか9月は金コミ参加しないのか・・と残念です。(紹介?)

11.サイトの紹介
テニサイトだけどテニサイトって言ったら怒られそうなので言わないよ

12.一年前何してましたか?
生きてた(死んでください)
1年前もテニオタしてたよーテニミュオタ寄りですけどー^^

13.初めてハマったCPは?
塚不二なんじゃね?いや、どうかな・・・
あんま最近BL興味ない

14.靴を履く時右から?左から?
右だろーね

15.腐ったきっかけは?
中2のとき、ぁすかと一緒にメイト行って、知らずにアンソロ買っちゃったときかな・・・
普通に本屋さんに置いてあったりするの、すっごく危険だと思うの私だけ?汗

16.一番最後に観たテレビは?
わからんー最近テレビ見ない

17.最近ハマっている番組は?
ないです

18.一度行ってみたい世界は?
ここはポケモンの世界と答えるべきだろう。笑
ライチュウのコッペパンのような手を触りたいと小さい頃から熱望しているので誰か叶えてください

19.回してくれた方の印象は?
お母さん?って言ったら殴られるので、あえてそう言っておこう。笑
むくどくが大好きな子ですよね・・・印象って何だ・・・

20.生まれ変わったら何になりたい?
自分でいいと思いますよ^^

21.カラオケでよく歌う歌は?
最近カラオケ自粛してるので・・・何かな・・・
Kimeru様と和樹とMASAがうちと、ミュ曲だよね!もちベスアクも歌うぜ。
大ちゃんのベスアクほしい~

22.好きなポケモンは?
ゴクリン。声を大にしていっておこう!ゴクリン!!!(はいウザーイ^^)
緑色の妖精さんだよ^^☆

23.サイト名の由来は?
ポップンのハニーさんが好きだから!それ以外なし!!!!!!!

24.オススメの漫画と小説は?
私人にお勧めしない人間なのでこの質問却下

25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
パス

26.最近ハマっているゲームは?
最近PS2が専らDVD再生機です

27.今したい事は?
東京に住む

28.休日の過ごし方は?
寝て起きたら夜なのでまた寝るしかない←堕落生活。
でも今夏休み入ってからは昼に起きてパソコンしてバイト行ってパソコンして寝てる
パソコンばっかだぜひきこもりめ

29.映画は劇場派?自宅派?
映画をあまり見ませんのでどっちでもいい。
でもトリコン!!!見に行ったときは、大スクリーンの圭ちゃんが見れて幸せでした

30.いつか実現したい野望とかありますか?
お父さんに「兼崎くんくん!」をすること(※ビオレ)

31.自宅での好きな場所は?
別にどこでもいい、自宅ならどこでもゴロンと転がれるから←

32.何フェチ?
ふくらはぎと足首

33.好きな作家さんは?
ないしょ 

34.お薦めの映画は?
デスノ後編とか?

35.最近買った物は?
ディアミュの物販?あとはダイソーでもろもろ

36.なくてはならないものは?
命(当たり前)ミュとか舞台とか、そこら辺がなきゃ私は駄目だなー

38.昨日の夜ご飯は?
食ってない

39.好きな擬音を一つ
うぇっふぅ

40.見たくないものは?
己の醜いお腹

41.最近バビった事は?
バイト先での異常なほどのカミキリムシの発生

42.最後にトイレに行ったのは?
このバトン始める前ぐらい

43.好きなアニメは?
ディノブレイカーとかマイナーついてみる。エグゼシリーズはまじええですね。
あと遊戯王GX

44.好きな動物さん耳は?
特に無いな・・・私、耳の無い猫好きだし(え)
わざと耳をオールバックにすんの。ちょうカワイイ!!!

45.明日世界が終わるとしたら?
たぶん寝ると思うよ

46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
おれやなぎ。あいつは偉人だぜ、いろいろな意味で(笑)

47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
Kっちゃんに、荒木(あらやんね)が狩野にしか見えないといわれたとき

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
Kimeruさんの、Be Shiny

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
分からんーカラオケも最近いかねーし

50.バビるってなんだと思いますか?
バビル2世とかじゃないですかね

51.今一番好きなカップリングは?
最近そんなにBLは好かん
あえて言うと28とか8720とかかな

52.零シリーズやったことある?
聞いたこともありません

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
そろそろいいおじいちゃんなので擬人化しろと言われてももえない←

54.カレーのルーは右?左?
どっちでもよか!皿を回せばええやないか!!

55. 座右の銘を教えてください。
いっつもなんて答えてるか忘れた・・・

努力しないヤツがお前を笑うだろう、努力したヤツがお前を励ますだろう

56.最近ハマったお菓子
最近?・・・ブラックサンダー

57.最近ハマった飲み物
もう無いけど三矢サイダーの日本品質

58.今日のリズムは何拍子ですか
4拍子に見せかけた3拍子なのかどうか分からないぐっちゃぐちゃリズム

59.ハマッたCPの薄い本は買い漁りますか?
勿体無いので好きな作家さん(1人)の本だけ買ったりしますが、その他は全部キャスト関連に費やします

60.どんなキャラを好きになる傾向がありますか?
綺麗な子^^は基本好きです、でも傾向があんまり自分でもつかめん

61.最近見た素敵な夢は?
今朝!!キャストの夢を初めて見ました・・・が、内容まったく覚えてない。

62.今現在の携帯の壁紙は?
ドリライ4thのパンフのみっつんの写メです☆このみっつんちょうかわいいwwww
前はクールアップの眼鏡かけた王子でしたけど^^

追加
63.ゴクリンって実はものすごく主役級にかわいいですよね?
はい、めっちゃかわいいと思います^^むしろ主役でいいですよね!


もちろんスルーは可なのですよ^^
さぁ今から顔洗って化粧してバイト行ってきま~~~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]