忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 14:21:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.384
2008/08/02 (Sat) 03:49:55

ディアミュレポ。まったくケータイにメモ取ってなかったのですが、意外に一杯書けました(笑)
(あっちっていうのはアメブロの方です。右のリンク、Hybrid☆Funkyからどーぞ)
やっぱり今回も湯澤タイムが楽しかったです。そして圭ちゃんは天使。
めっちゃくちゃ今回曲がよかった。あと保科!保科めっちゃ良かったよ、岡田さんナイス。

生写真セット買いして、直筆サイン入りボードもらいましたよ、今回も!!もちろん、瑞穂と本牧東の両校ともセット買いです(笑)
パンフの表紙裏表紙が繋がった絵になっていて、八神先生書き下ろしの瑞穂、本牧東メンバー。
表紙の蘭ちゃんがめっちゃびじん!!!やがみせんせ、ありがとーーーーー!!!←
角松役の、コジコジ(違)が意外に可愛かったなぁ♪まっ金金のあの髪の毛が似合うってすごいと思いません?

ポケモンのプラチナが出る前に私はとりあえずパールクリアせな・・・。夏休みの目標(え)
あと原稿いい加減始めなきゃ!あと申込書も書かなきゃ。
3日、金沢駅に来たらきっと私に会えますよ。笑 KっちゃんとDAIGO見に行くんですよ~。w

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]