忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/29 (Sun) 12:25:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.379
2008/07/24 (Thu) 21:32:16

閉めようかな・・・って、これ言うの何回目だばか。
正直、どのサイトも更新して無いのですよねー・・・。すみません。
だからと言ってすぐに更新できるわけもなく・・・本当に自分勝手ですね自分死んでください
夏休みに入りますが、あれです、遠征計画に振り回されそうなのと、その合間に原稿したいので、サイト更新分が描ける気がしない・・・;;
全て私がサボり性のせいです、サボ子ですいまめ~ん(謝る気あんのか)

でもな、パソサイトを残すと、ケータイから見てた人が見れなくなるって言う・・・あ、ブログアドレスだけ教えてくれればいいよ!って人が居るのならそれでいいのですが。

あー幸村様描きたいよーォ><明日はファイナルのOVA1発売ですよ、今回もアマゾンに注文しました。初めてコンビニ受け取りにしてみたのですが、昨日の時点で支払いメール来て支払ってきたので、明日にはローソンで受け取れるかな^^☆あ、ちなみにマイローソンで受け取りにはしてないです(笑)町内のほかの店舗で受け取りっす。
試合的には赤也のデビル化とか薫ちゃんのデビル化(未遂)とかですが、ベンチに座る本物の魔王様もとい幸村様が楽しみでしゃーないです。本当にあの人怖いんだから・・・!ガタガタ でもすきなんだばっきゃろー!らぶ!


中国語は何とかなりました。昨日ちょこっと練習してた問題2~3問出て嬉しかったー☆(2,3問かよ)
明日が一番の踏ん張りです。三つテストある・・・ちょっとこれまじでしぬんじゃ・・・
じゃあブログ書かずにべんきょしろってはなし

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]