忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 13:16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.65
2007/10/17 (Wed) 00:17:38

嘘ですバトンです。春日たんとこからとってきた!
春日たんへの申し訳なさの一心ですぐにひろってきたバトン

○貴方の性格を一言で!!
偽善者。だなって、最近思う

○濃い顔?薄い顔?
幸が薄い顔

○背はいくつ?
158センチ。いつまで経ってもムーンサルト少年の身長サ!

○自分の身体で嫌いなところは?
顔と体系
この前「生肉(せいにく)」を聞き間違えて「贅肉(ぜいにく)」と聞き取ってしまい、ちょっとカチンときた(全部自分の勘違い☆)

○あだ名は?
なんかあるかな・・・・オフではちゃんづけだったり、「~たん」って呼ぶ子も居たりいろいろ。
ペンネではさん付け、呼び捨て、たん付けかな??

○異性の好きな髪型は?
特定の髪型はない。でもミツヨシの髪型すきだな~。特にbambino2のときの!

○背は何センチの人が好き?
自分より高けりゃいいかな、って思います。10センチ差希望とかありきたりなこと言ってみる!

○趣味は?
私の趣味は一体何なんだろう・・・最近絵すら描こうとしてないのに趣味と言えるのか。最近は音楽作成ソフトで遊ぶのが楽しいです(授業で)
ナエトルをなでなでするのが日課です(聞いてない)

○特技は?
突っ伏し寝(なんだろうこれ)

○マイミクで会いたい人は?
登録出来ず仕舞いだよそれが何だよちくしょー

○寂しいと思う時は?
風邪っぴきなのに茶の間に放置されて、起きたら茶の間は一人きりでした(むしろ昨日の話しだよバッキャロー)
もともと一人っ子なのでそんなに寂しくなることも無いんだよね

○今一番したいコトは?
寝る 車乗ってドライブ(夏休み中に免許取ったばかりの友達が、よく車乗り回してるって聞いて余計乗りたくなった)

○喧嘩したら自分から謝れる?
謝る。自分が悪いのかどうなのか分からないけどとりあえず謝ったら収まるのでソレでいいと思います。私が折れればそれで解決なら何よりです。
圭ちゃん(車)にぶつけられたら絶対謝らんけどな むしろ慰謝料請求(車に関しては謝った方が負けだから)

○男女に友情はあり?
ありえると思うよ!正直昔はそんな毎日だった気がする。

○理想を5つ
・冷静
・優しさ
・夢
・生きる
・キャスト追っかけ

・・・5番目違う?(笑)他四つもよく分からん。理想すらつかめていない気がする

○理想の人に出会ってますか?
理想が何かよく分からないので何ともいえないのですが、きっと私の周りには理想を持った人たちが居るから私が居れるのかなと思ったりする。周りが理想だから、自分が理想である必要が無いと思っているような気がする

○恋愛と結婚は別?
別だと思うなー。一番すきなのは跡部や不二だけど、旦那にしたいのは手塚だから(よく分かりません)

○バトンを回してきたあの人...正直この人は〇〇
正直生まれつきのいい子!(まだ言うか!)いろいろ悩んでらっしゃるけど私はあなたが今生きてるだけで十分だと思っています。

○バトンタッチ
(各項目3人以上)


・絶対やってくれるだろう
うーん

・時間があればやってくれるだろう
ユウキ

・やってくれるかも
・やってくれるかな、くれないかな..やってほしいな

悠木さん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]