忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 13:23:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.62
2007/10/14 (Sun) 21:47:54

つかれたっっっ
ただいまでございます。出発のとき行ってきます言わなかったけど笑

とても楽しかったです。朝はすごく暇でどうしようかと思いましたが!生Kimeruさーーーーーーーーん!!!!ちっこくて可愛かったけど美しくて歌が本気で上手くて感動でした。歌手だから歌上手くて当たり前だけどうまかったんだよ!!!!!!!!!すごく響く声。
学さんおかしい役!!!笑 学さん演じるルイはおばかな子でした☆がうちは役名無かったけど目立ってた!!出張り役でおもしろい役でした~。やはりがうちのダンスははんぱねぇ。どこにいるのかすぐ分かるって!w(がうちだけ生2回目だったからね)
キメのピピン王子は観たけど、ばっちのピピン王子も観たかったな~。ってか、Kimeruさん演じるピピンと同じ役をばっちがやってるって・・・どんな感じなのか想像つかなかったんだけど!!!!
Kimeruさんが演じてるから可愛いッってシーンもあったから・・・。

メイトは秋葉原店だけ行って来ました。池袋本店は行かなかったー。
でも!!デリガクDVD置いてなかったんですけど・・・!!!ハピボしかなかった;;てか今回のキャスプリ、表紙あらやんじゃあああーーーーーーーーん!!!!!!!wwwwほっしぃ・・・・と思ったのですが、この前クールアップ買ったので我慢;;ごめんあらやん・・・・。セレブリティの記事も読みたかったよ、本当は。
結局私はメイトで買うものがありませんでした・・・。でも、1Fにガチャぽんとかいっぱい置いてある中に、ゲキレンのポスター発見!!!何が出てくるか分からないやつで・・・。一回400円、どうすっかなーとも思ったのですが、顔出しのポスターで、理央たまってかあらやん!!!!があったんでどーしても欲しくてなかなかでなくて8回もやっちった(笑)ズキ1枚、まんぺ2枚、あらやん3枚、メレたん(ゆかちゃん)2枚でした。
あらやん出ないー!!ってやってたのに、帰ってきて全部中身確認したらあらやん3枚もあったwwちょっ、どーゆうこと!まんぺとあらやんがややこしい色をしてるんですよ、これがまた・・・。だから中覗いたときにあらやんのもまんぺと勘違いしてたんだと思う・・・。やっちまったぜ!
結局みなちゃんだけ出なかったー。あらやんでればそれで満足だったので帰ってきたんだけどね。誰か半額ぐらいでまんぺ、あらやん、メレたんを一枚ずつ引き取ってくれませんか・・・。こんなに一杯ポスターいらないから!!飾らないのでなおさら。美品の状態だと思いますよー。
今回は店が開いてるぐらいの時間に行ったので、メイドさんがビラ配りしてましたw初めて見た!AKB48の整理券の列は今回もあって「またかよ!!」と思いながら道を通ってきました。
アキバのココスで昼ご飯して(写メ参照)そっから銀河劇場行きました!

終わった後は、すぐに東京タワーに向おうと浜松町まで帰ってきたんですが、駅の扉に「ポケモンセンタートウキョーは直進!」とか書いてあって、ポケセンあんの!??!と思ってポケセンへGO!!ww
地図も何も調べてなかったので、近くのコンビニで地図見て行きましたー。着いたらそこはポケモンまみれの幸せ空間・・・!!!!!!!!!!!!!!!何コレ全部お持ち帰りしてくれってか!?!?!ってほど可愛いぬいぐるみたち・・・本当に可愛い・・・!
お菓子とかいろいろ見て回ったり、ぬいぐるみツンツンしたり、1/1スケールのナエトルが気になったり!!!あああ幸せ・・・
結局何匹捕まえて帰ろうかな・・・と悩んだ挙句、ナエトルゲットだぜ!やっぱりナエトルが可愛すぎてこいつだけでいーや^^と思って1匹捕まえて帰ってきました。これほんとうかわうい。(写メ参照)
商品を入れてくれた袋はメタグロスで、来月はビーダルみたい。毎月行けってかwそういうことかww
ポケセン素敵。初めて行きました。夢の空間・・・!ウフフ

その後東京タワーへ!展望台に登るまで長かった;けど、すごいキレーでしたよw(写メ参照)
何気に東京タワー上ったのは初めてだったので、楽しかった。展望台から降りてきて、ギネス記録ミュージアム的なところとか入ってみたりしました。それからおみやげ買ったりして(東京ばな奈、黒い東京ばな奈)東京タワー内で夜ご飯~。その後は31アイス食べた☆パンプキンプリンうまww
東京駅まで戻って、もたもたしてたらバスの時間。すっごい疲れて姿勢がおかしかったけど、楽しかったです

もう家帰ってきて爆睡ですよ!!!さっき荷物整理しましたー。ピピンのパンフレットは仕様が普通じゃなくて戸惑った!!
そして昨日届いたのかバンビーノ+の先行予約のお知らせがネルケから届いててどうしよう!!!と悩んでます・・・うわぁ行きたいな・・・行こうかな・・・行くなら一人なんだよね・・・。うーん。
正直、テニミュの日程が出てないのでまだ決めかねてます。ミツヨシに会いたいよー!!

Kimeruやがうち、学さんに会えたし、Kimeru噛み噛み挨拶で、しかも前楽なのにもう泣きそうになってるかわいいキメちゃんが見れて!!!ナエトルもゲットできたし本当幸せな週末でした
やっぱ来年こそはキメちゃんのライブ行くんだい!!そしてファンクラブにも入りたいな・・・キラキラ
前回のbambino2のときよりお金使わなかったので、お金下ろしてくる必要なかったです・・・(笑)そのため今だけは裕福です財布ホクホク。でもデリガク4巻予約キャンセルして、デリガクBOX買うことに決めたので無駄遣いは極力なしで頑張りマッシュ!!!たぶん今回は全部含めて2万いくかいかないかしか使ってない。

好きなキャストを見るために遠征するって楽しい。本当に・・・!私の生きがいです。

圭ちゃん、タッキー、ませーから花
工から
どーりから
学さんへ高島礼子から

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]