忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 15:31:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.57
2007/10/10 (Wed) 00:09:16

絵を描こうという気持ちすら薄れてきた私・・・なんだコレ
11月のこみたい何も新作無かったらどうしよ・・・ソレより先にファンレター・・・!!!
なんかいつものグダグダが出てきたようです。どう考えてもがうちと学さんに描ける気がしない。キメのは書いていかないとダメだと言う使命感があるから絶対書く(要らん!!)

秋物の服が無いので明日アルプラ行って買って来よう・・・安いトコ一番。東京行くのにこの服の種類の無さは無いだろう・・・orz秋と冬の服が少ないの何のって・・・!!!もともとかなり持ってないんですよ・・・。
でも自分のお金は趣味にしか使わないので(まぁおたくですから)、おかんに買ってもらお・・・!(最低)自分で買わなきゃいけないかな、って思うときもあるんですが、なんせお金ぶっ飛びまくりですから(苦笑)おしゃれな子を見るとニヘヘするよーーーユウキみたいなセンスが欲しい。さすが通ってる学校も学校だからね☆私にはそういうデザインとか向いてませんからorz才能にあふれた若者が羨ましいぜ!!!

母上がものすごくケータイ変えたそうなんですが。この前ソフトバ○クの3Gでは電波が届かないことが発覚しているので、あうに変えたいみたいです。あうでダメだったらうちに電波は存在しないことになる!
でも私あう好きじゃないので会社を乗り換えしたくないのですが・・・。どうしたもんか。
今だけあうにして、3Gで電波が届くようになればバンクに戻したいと言うのが今の私の気持ち。別にバンク好きなわけじゃないけど、それしか使ってきてないからあうとかどこもとか分からんのだよ・・・。
それにデザインはバンクが一番すきなので、ね・・・。スライド式が嫌いなのです。
・・・こんな個人的な話どーでもいいね・・・・

ちょっと今日頭痛かったりしたんですが、週末大丈夫かな・・・。おま、10月にクーラーて ばっかじゃねぇぇえのぉぉおおおお!!!!!???????
ちょっと季節考えようよ・・・先生・・・
先生「君たち!暑くないか!?」
生徒たち「・・・・?」
先生「私はすっごく暑いんだがクーラーつけても良いかね!?」
有無を言わさずクーラースイッチオン。ぶぼぼぼぼおおおおおおお(クーラーの音)
さすがに私もなぁにぃぃいいい!??!?と思った。先週も授業の最初からばっちりクーラーついてた。しぬよ

本と最近寒くてダメだ。冬眠したい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]