忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 17:16:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.53
2007/10/07 (Sun) 01:09:25

本当は今日の早売りジャソプを今日読みに行きたかったのですが、母上に「今度ね」の一言でバッサリ。(別に自分で運転してけばよかったけど、塗装がね・・)
で、さっき4代目キャスト、比嘉キャストみてきたんですが・・・あれ大丈夫なの?
3代目になったときも若干思ったりしましたが、不二役を見た途端ネーヨ。と思いました。まじぬぇーよ。あの見た目ならばっちのほうがぜんっぜん気にならないから!!!(2代目不二を見たときはばっちも否定的でしたが/髪型がもともと不二っぽいからそこまで否定もしなかったけど)
てか・・・ヤスカの顔は好かん。てかリョーマ役、私よく見てるんだけど・・・!!! 「おばんざい」、よく見てるから私!!あれ父ちゃんが幽霊っていう設定で、しかも生前情けない男だったって言う可愛いおっさんだから!!
長男役の子で合ってるよね?リョーマ。あんまり目立たないけどね・・・。ちょっと最近は見れてない。
そしてトモがダブルキャストって何?トモでいいじゃん・・・!!!!トモの仕事のせいだったりするのかな・・?トモも仕事増えてきたし・・・。
桃役の人・・・あんま興味ないから意識してなかったんだけど、絶対D-BOYSがキャストに食い込んでるのは何でなんだろうね?(笑)
乾とタカさんはちょっとありかな、とは思ってます。うちの旦那(手塚)は急に老けたな。(禁句)圭ちゃんのエンジェルフェイスを見た後じゃ違和感ありすぎる!!滝川部長の後ならまだ許せたけど!!城田の後もしかり!!!

それと・・・何?冬公演れんれん居ないの・・・!??!??!
なんか・・・一気に意欲ダウン↓した・・・ごめん。でも立海ではれんれん命なんだもん。まぁお父さん見に行きたいけど!!日替わりだったらどうしよう\^∀^/結局りっかいはみんな好きだからいいけど☆
しかもむーだにーおーとこーまえー(彼方さん)一人だ・・・け?(笑)夏公演の日替わりに居なかったからかナァ。

なんか氷帝の2代目も決まったとかいう噂があってドギマギ・・・。おま、和樹率いる氷帝軍団を超える人たちなんて居ないに決まってるだろーが!アァン?
でもね・・もしそれが本当なら、きっと跡部役をする人は大変だと思うな・・・。なんだかんだで一番気になるのは跡部キャストでしょ。絶対和樹と比べられるからなー。超えてくれればそれでいいと思ってる!!私はそれを期待してる!!!!

・・・奇跡的に冬のチケ取れて、見に行って、不二役の人に惚れて帰ってきたら笑いものだよネ はっはっは^^
そうなったとき、このブログを見直して自分自身に「何でこんなこと書いたんだ・・・!このときの私バカ!!」って思うに違いない。それでもこのブログは投下しておくんだ!記念!(何の)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]