忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 19:25:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.49
2007/10/02 (Tue) 23:40:36

滋賀のドメインでアクセスしてるの誰!!!!!!!!!!自己申告で挙手!!!!
もしかして身内なんじゃ・・・?と思ってるんですが。おい、滋賀に行った身内二人のどっち!?アクセス解析つけてるからヴァレヴァレなんだよ~。
あ、ヤフーで私の名前でダイレクトに検索したのも特定要素になってますからね。(笑)滋賀に居る二人とも・・・元気かな・・・。夏休みすら会えなかったしorzちゃんと挙手しなさい。ね。

なんかもう車に保険かけたので乗っていいって言われたんですが、まだ乗れてない!っつか無理だろ!バイトも今は母上に送り迎えしてもらってるし。(最寄り駅からすぐバイト向わないと遅刻)
で、とりあえず座席に座ってクラッチの具合みようと思って踏んだら すげぇ カ タ イ。代車よりクラッチの具合が・・・!!;まず普通車のクラッチと軽自動車のクラッチの感覚に違いに戸惑ったのに、軽自動車の中でもさらに戸惑う私・・・。とりあえずマニュアル車、で慣らすのではなく、うちの圭ちゃん、で慣らさないとまともに乗れないかもしれない。日曜とか誰かドライブ行く?(笑/嘘だよ!私そんな遠いところ行けないから!)
早く乗りたくてうずうずです。運転楽しい!怖いけど!w圭ちゃんもこれからいっぱい愛せる気がする(本物も車も)

ぽーがやばいくらい仕事でへたってる・・・orzそういえばPIPPIN近いね!って言い出した大のしろたん好きのぽーが、しろたん見ても癒されないって相当だよ・・・??!!あいつマジ大丈夫・・・?
おれが何か奢ってやろうにも、お金ない・・・しね・・・・むしろあいつの方が稼いでるからな。。。(就職ですから)
東京・・・どっか面白いところ連れてってあげたいんだけど、本当地理弱いから面白いところが分からない・・・。どっかないですか・・・?ううぅ・・・。
今のところ話が出ているのは乙女ロード(私がメイトに行きたいだけ)、東京タワー、日比谷野音(和樹のチケ取れなかったけどグッズだけでも)、スペイン料理店(しろた好きのぽーに、私が行かないかと進言)。
これくらいしか・・・。あ、あと、私の希望では、車用品が欲しい!車のキーにつけるキーホルダーがまず欲しいんです・・・・。殺風景な車内だと寂しいと思うんだ。

春日たんそのうちドライブ行こうなッ(´▽`)/(おま、またそんなこと言って!!!)
今日の授業はオール撃沈☆英語に至っては当てられたけどだんまりこくってた^^(最低)だって何言えばいいのかわからんのやもんっ(そりゃ寝てりゃな)
中国語はちょっとおきてたけど、隣に座ってたSちゃんのカメキーホルダーで遊んでたww二人して笑いこらえるの必死だったんだぜ おれがっこうになにしにいっているのだろう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]