忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 21:13:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.44
2007/09/30 (Sun) 21:26:42

デリガク1巻!!!やっヴぇーな、やっぱおもしろっ
1~4話はようつべで見たけど、DVD最高^^特典映像のばっちと龍たんがすっごいお茶目そしてアタエくんの首を傾げる仕草が可愛すぎるー!!やっぱケンダマのときに可愛いと思ったのは錯覚じゃなかった。ウン。(十分幻覚を見ている気がするよ)
5話はゆっちのデリシャス・バウトだし早く2巻見たいな~♪ようつべで5話までは見たんだけど。その先はDVD買うまでガマンして待つ!!!ww
まぁ・・・ハッピィ☆ボーイズは今のところ買う予定はない;;ってか買えない!!!!!!!
切ないな・・・でもギャグな話の方がすきなので今のところはいいです。いやでもハピボもギャグなの?(まっったく見たことが無い)ハピボもいつかは・・・集めたいナァ。
デリガクはばっちのキャラ良すぎー!リョンリョンもほんとかあいいwばっちは堕天使、リョンは天使ついでにキメは小悪魔(Σいきなりキメ話題)

バンビーノ初演、やっと見ました!!!!!!ワッシーが完璧いじられキャラ(笑)数馬ってあんなんだったんだ・・・!!!と初めて知った。ミツヨシは赤チェック柄が似合うなぁキュンキュン!!!
竜太がすんごいヒネてて(まさにヨウスケの顎のよう/笑)嫌われ者の役だったけど、やっぱり千秋楽の挨拶はようすけ本人ぽいキャラで安心した(笑)あの人本当はそんなひねくれ者じゃないしね!!(バンビノ+でよーくそれが分かった/ザウルス物語のおかげで笑)

本当は立海First Serviceも見たかったんだけど、親に茶の間のテレビ乗っ取られたのでしぶしぶ部屋に帰ってきたのでありました。(茶の間にDVDデッキある)
ってかさ・・・ぽーに貸したままになってるサポDVD5と、ケンダマのDVDが見たくてしょうがない!!私ぽーに貸すべく、まだ1回ずつしか見てないんだよね・・・;うーむ。
今逆に手元にあるのは、ぽーから借りたサポDVD1。ゆうやんたち見たくてさwやなぎも可愛いー!!!そういやあいつエアミュ初演DVDまだ見てないって言ってたぞ・・・?(汗)買ったのいつだよ!!!(5月のバンビーノデューエ行った時だよ!!)

鯨ちゃんのブログの、鯨ちゃんの赤ふちメガネかけてた写メにキュンとした!!鯨かあいいー(*´Д`*)=3
そういえば今日氷帝ライフでしたね!!行きたかったー!!氷帝にまみれたか っ た  !

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]