忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 23:18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2007/09/26 (Wed) 00:02:38

給料日ーーーーーーー!!!
月末って・・・本当に月末に渡す気・・・?(笑)
友達のバイトの自給と私の自給は100円も違うんだそうです\^∀^/
ちょっと・・今日の経済学のときに賃金格差の話してたけど、本当に困るよね・・・。都会で680円で働いてる人なんてほとんどいないだろーよ^^田舎にはここに居ますが^▽^

今日富山の方で人身事故があったらしく、電車遅れてた・・・。私はそんなに関係なかったけど、七尾方面の電車が来ないみたいでした。ぽーが駅の椅子にずっと居たもの・・・!(本来ならぽーの姿を確認、そしてぽーのほうが先に電車が発車するのです)
あいつ遅刻せずに間に合ったのかな・・・。ちょっとメールしてみるべき?最近してないし・・・。

アー早くマイカー来いー!本当に電車の遅れとかがあるとイラッとくるから・・・。車なら関係ないし!圭ちゃん~はよきて~!!(笑)なんか圭ちゃんが大好きになりそうです。
(私は車よりも運転するのが好きなので車にはこだわらないんですが。/Keiの型は結構気に入ってますよ!)
ちょっとジープ系は好きじゃないです・・・。あんま乗りたくない;;雪道強そうだけど。

明日は2,3限が授業無いのでものすんごいヒマです。何してようかな~。しかもバイト休みだし楽チン☆あ、でも来月12,13日は休みとらなきゃ・・・。ピピン行けなくなる!そんなのマジ私死ぬから!!!!!(至って真面目)

そーいや、同級生(半ば幼馴染?)の男子の弟くんがバイト先来て、弟くんといっても高校2年生なんだけど、久しぶりに顔見たからよく分かんなくて、よーく顔見たらその子だって気付いて、「あれ?○○ちゃん(いつもの呼び方)??」って声かけたらはにかんでくれてさ・・・大きくなっても変わらないんだと思ったらなんか無性に安心してさ~。(親戚のおばさんの気持ちだよ)
大きくなるにつれて変わっちゃう人も居るからね。まぁその同級生自身も昔と変わってない様な反応を返してくれるんだけどね(笑/でもしばらく会わないうちにすっごく大人っぽくなって最初誰だか分からなかったことが・・・)
変わるな、とは言わないけど、変わらない笑顔を返して欲しいな、とは思うね。かっこよくなったよなぁ・・・弟も。

最近思考回路がおばさんですいません(笑)
よーし!!明日は久しぶりにヘキサゴン見れるぞー!羞恥心出るかな・・・わくわく。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]