忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 01:27:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.34
2007/09/22 (Sat) 00:25:20

タイトルに意味はありません。まぁでんお関連のCDが出すぎ。と思う。coffie formて何よ!!!笑

こんばんは、もう食いすぎで腹が苦しいです。バイトしたら痩せるかなーという淡い期待をぶっちぎり、それを上回るほど食ってます。もう痩せたいなんて思ってないけど!
私はもう高校入ったときから痩せることを望んでない。諦めたって言う方がいいかな★

明日イベントの申込書出す予定なのに、まだサークルカットはまっちろ^▽^
何描こうかな・・・ブン太かな・・・れんれんかな・・・(私の中では大差ねぇ)
明日の午後、KACかメイトあたりに行ったら私と会えるかもね★(会いたくねぇ)

車は、来週引取りになりますー。今日は車見てくるだけでした(笑)
中古なので、テープしか入らないんですが、CD入るのに変えてもらうことにしました。
あと、ナンバープレートは金沢ナンバーで、プレートの縁をつけてもらいます。
色はゴールドでしたー。きんっきら金!って感じじゃないですからね(笑)
中古の軽自動車は高いんだけど、私マニュアルだからちょっと安いんだよねw時代はオートマだから、サ・・・。orz
で、Keiなので、圭ちゃんって名前付けようかと思ってる私はアホですね^^いいもん圭ちゃんすっきだもん!!!景吾の景ちゃんでもいいんだけど・・・笑 圭ちゃんは天使!(私の中で天使が多すぎる)

あっと、悠木さんのリンク追加、ユウキのサイトのリンク修正も完了しました!良ければ確認したってくださいー。文句はBBSでもブログにコメントでもメールでも何でもいいっス
つづきから悠木さんへの私信ー

おおお私のアホ・・・!そうですよね!ケータイ持ってないですよね!!;
私も悠木さんの年のころはケータイ持ってなかった・・・です・・・
それなら全然スルーしてください!!申し訳ないです;;
また違うバトンが回ってきたら回してもよいですか・・・?
コジローかわいいですか!?本当ですか!?!コジローは可愛い子ですよね!!!!wwwwコジロー・・・こっちのサイトでコジローありましたっけ・・・?白黒のコジローですか??もし気に入っていただけたのならお持ち帰りしていただいても構いませんよ・・・!!!!!!!
しかしコジローはかわうい子。(もういいよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]