忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 01:29:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.32
2007/09/19 (Wed) 23:48:18

ぶあわわあわ昨日は日記書かなかったよーーーーーもう書く気力なくなったorz
無理だ・・・おれにレジはむりだーーーーーーーーーーーー!!!!!なんちゅーか・・・金額打ち間違いとかおつり金額間違えたりしてそうで怖い・・・実際レジ打ち間違えたよ。でも隣でレジ見ててくれたのでなんとか・・・なった・・・け ど も
精神削られるよアホ・・・!!!毎日入ってるとイライラーイライラーするねー。

いつもいつもバイトのネタばっかりですいませ・・・
んー他の事を喋ろうとすると、3次元になっちゃうんですが・・・笑
じゃあ3次元。
ピュアボの乾杯ジュテーム、毎日聞いてます・・・!あれ中毒症状になるね!!!まだPVのフルで画質のいいのがニコニコにあがってなかったので、音声だけおとしました。
うーん、いろいろピュアボについて思うことがありますが、何で武田・・?慶介はメンズDVD出してたからなんとなく自分の中で納得できるんだけども。花君最終回で武田の顔探したけどどれだか分からなかった☆
(隼士はもうバッチリwあと広海くんも夏雲あがれで顔見慣れてたし)
やっぱ私はピュアボでは圭ちゃんがすっきだ!!!王子もネ!ミュメンはみんなすき(笑/タッキーの髪がメッシュなのは「えぇえ?!」って思ったけども)
PVも画質悪いながら見たんですが、パラパラしてるのがかわういーーー!!!!!ちょっとダンス覚えたくなったよ・・・笑
今日ツタヤ行ってジャソプ読もうと思ったらもうなくて!!!!!ねーよ!と一人で思ってました。で、アヴァルスっていう月刊誌に私の通ってるサイトさんの読みきりが載ってると言うことで立ち読み☆(買えよ)ギャグセンスがとても大好きな方なのですよ!
で、そうだ!!アリーナにピュアボ!ピュアボ!!というテンションでアリーナを読み始め、和樹も一緒に読んで来たw
前に読んだけど、もっかい!とトプステのPIPPIN記事見てたら、もう二人とも美しいしカッコイイしどうしよう・・!!!!!!!(どうしようも)前読んだときはミュ行く前だったので、ばっちの顔はあまり見ず(最低)、Kimeruさんだけガン見してたから、今はもう二人とも愛おしくてね・・!!!でもトプステのKimeruさんは異様に綺麗過ぎる!!!コレマジ女の人?ってぐらい!まつげカーラーいつもよりきつくしたな(笑)写り方写し方どっちも最高だったんだね!ってことかな!
でー、和樹出てるって言うからさっきロー○ンのフリー冊子取って来た~。私はちゃんと和樹も大好きですよ!(何の主張)
そしてパソコンつけてからMSNのニュースのミュージカル少年陰陽師の記事からミツヨシの写真保存したwゲンゴロとかYOH、寿里ちゃんの写真も保存しようかと思ったけどミツヨシだけでいいやーという。てきとーだな;
もうこれ稽古入ってるしその様子ブログで読んでたら本当にミツヨシに会いたくなってよぉ・・・
私のバイトの動機は正直遠征したり、キャストのもの買いたいからなので、本当にがんばってお金貯めて来年も遠征するんだい・・・!!!(今年は遠征4回しかまだしてないし・・・/春コミとか含めてね)あと年内はPIPPINの一回を残すのみ・・・?それか、年末のバンビーノ+行くか。とりあえず今の予定では全部で5回かな?
来年はそれを越すような遠征がしたいです。別にキャストが出てる舞台が近くであったりするなら遠征する必要はないんだがね・・・!!!!!都会人羨ましい。
あ!!遠征ではないけど、むしろ金沢だけど(笑)、Takuyaも見れるんだったww・・て、何気にTakuyaだけ2回目・・・?(驚)わー卓也にもファンレター書いてく!!
あれ・・・PIPPIN、Kimeruさんの公演日しか行かないけど、ばっちへのファンレターも渡していいのかな・・・?予定ではキメ、ばっち、がうち、学さんに書いてく気でいる☆書けるのかな・・・。

なんか3次元についてっつか、ミュキャスについて考えてたら今とてもしゅわわせになりました。しゅわわ。
そういや、ませーがいつのまに本名での活動になってるの・・・?笑 アリーナ読んでておったまげた。
よし!バイト毎日で大変だけど頑張る!遠征のためーーーーー!!!
(年内、本当は「体感季節」も行きたいんだけどね・・・ぼそそ)

やっと!!!!!!マイカーが来る・・・!!!ずっと探してもらってたの・・・。
その頼んでた車屋さんにマニュアル車借りて練習してたんだけど、マニュアル車乗れば乗るほどオートマ楽だな・・・って気になって、オートマでもいっか、って妥協しようと思ってたトコだったのに!に!!
見事、マニュアル車見つかっちゃったらしい(笑)うわー今日もエンストしたトコなのにな・・・!(まだ多少エンストさせるへっぽこ)
たぶんスズキのKeiかな?色はきーてない!てきとーにこの色はイヤッ!って言っただけだから(笑)明日の夕方来るから取りにおいでーて言われたんですが、明日の夕方もバイトなので明後日になりそうです。
(車取りに行くときは親と一緒に行って、別々に乗ってこないとダメだからネ・・・/それに母上はオートマ車ばっか乗ってたのでマニュアル車乗れなくなっちゃった)
私も別にトラック運転する必要無いなら、オートマ限定免許でも良かったけど、農家にはマニュアル免許が必要なのだよ・・・。
これで新学期から学校に車乗っていけそうです。まだ駐車場の許可証貰ってないけど!今日学校への運転練習に行って来たんですが・・・また近いうちあのクソ遠い学校行って来なきゃダメなんだね・・・はぁー
まぁそれより私はそろそろ免停食らいそうで怖いぜ・・・毎日田舎道を70キロってバカじゃねーの?だってバイト間に合わないんだもん!!!!!制限速度は40だよ・・・30のトコもあるってのに・・・たまにあの田舎道にパトカー見張ってんだよね・・・見つかったら本気でヤバイ。
そして私の運転は荒いってヨ☆あははーーー 確かにカーブでの遠心力は酷すぎる笑

えーっと・・・部屋がカオスです。(数日前と同じこと言ってる)
つまりは、カオスのまんま、まったく片付けてないってことだよワトソン君・・・
いい加減片付けたい。けど読んでない漫画を本棚には片付けたくない・・・(きっと片付けたら将来読む可能性がさらに低くなる/じゃあ買うなよ・・!)
あさだ先生版エグゼは未だ最終巻未開封、鷹岬先生版エグゼも最終巻未開封・・・酷すぎる。orz
人間(私)が酷すぎるのでしょうがないのでしょうけど。

関係ないけどタカノリ誕生日オメデトー!!!!!!!
おま、ギリギリ19日じゃねぇかよ・・・

どうしよ・・・ジャソプ借りてきてもらおう・・・
テニスで死人が出たらしい、というのを某テニスサイトの日記で見てからそわそわしまくりだ・・・そわそわ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]