忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 01:29:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.36
2007/09/22 (Sat) 22:53:02

行って来ました。ごめん先生途中の記憶ない・・・
美術館行く前に、メイトとKAC寄ろうと片町スクランブルに行くと、偶然友達の島瀬さんたちに遭遇。そのまま着いてってみんなでめぐることになる(笑)
メイトに、なまよぶの圭ちゃんのDVDがあって!!!すっげーほしい・・・!!!と思ったけど、財布の中身は・・・ね・・・orz使ったら次のイベントの申込出来なくなる金額しかなかったので、諦めた。うう・・・ほしいー
KACに移動して、掲示板見てたら・・・春日たんの宿主はっけーーーーーーーーーーーんんんん!!!ちょ、どんだけKAC行ってるのアナタ・・・!笑 そして悠木さんの十代がお・る!かわええ!!!
掲示板を見てから入店し、申込書出してきました~。自分で言うのもなんだけど、ちょっと今回のサークルカット気に入ってる(笑)
で、後々、メイトのポイントカードにたまった金額でなまよぶ買えるジャン!!!wwwと思い、帰りに買って帰ろうかと思ったけど、久々に会った友達とミスドで喋ってたらメイト閉店時間過ぎちゃったのでorz、諦めて帰ってきました。
今日は自分で津○のアルプラまで車で行って、そこから駅まで歩き、電車で金沢に行ったので、親に迎えに来てもらう時間気にしなくていいしすっごい楽でした。
だから帰りにツタヤでクールアップ5の予約してきましたー。結局。笑
でも、店員が「もしかしたら入荷しない可能性もあるので、その場合は他の書店でお買い求めいただくという形になるんですがよろしいでしょうか?」とか言ってきて、そりゃ「ハイ」と答えるしかないじゃない!
ちょ、おま、1冊だけでも注文して入荷してくれりゃいいじゃねぇかよ!!!ハァァァアア?!?!?!と思った私は間違ってないと思う。わざわざ注文しに行ったんだぜ?買うから注文するわけで、1冊ぐらい売り上げ関係ないってかァ??アホ!!!!!!!「取り置き」と「注文」をごっちゃにしてんじゃねぇの?フンッ
ツタヤ行ったらジャンプがあったので「ん?」と思ったんですが、よく考えたら来週月曜は祝日だから早売りなのね!と一人納得。まだネタバレになるかなーと思うので詳しくは言いませんが、今週もこのみんの好感度が上がった・・・!なに!?これ仕組まれてる!??笑
そういや今月のwinkup、potato、duet、Kindai読んでない!あぁ~えんやぎ最近見てない;;月末出るアリーナスペシャルにはピュアボ特集!ああ・・・これ欲しいけどピュアボ以外興味ある人出ないよね・・・?

あ、メイトでのRちゃんとの会話↓
(なまよぶの圭ちゃんのDVDを手に取り)
くろろ「あ”---!!欲しいよ・・・圭ちゃん欲しいー」
R「誰ー?」
く「けーちゃん・・・って分からんよね;」
R「あー分かるよー!」
く「え!?何で分かるん!?圭ちゃんやよ!?」
R「え?景吾の景ちゃんやろ??」

・・・勘違い発覚

く「あー違うんだよ;景吾じゃなく圭介の方なの」
R「あ、そうなん?じゃあ分からんわ~。」
く「何で景吾の景ちゃんが出てきたん?笑」
R「だって華綺さんやし景吾かなって思って」
「ちょっ、私どんなイメージ!?w」

という会話をしてました。そんなに私イコール景吾か・・・?(笑)確かに「跡部描いて!跡部跡部!!!!」ばっか言ってるからかな・・・みんなにけーご描いてって言ってるしアハハー
・・・どんな風に思われてるのかよーく分かりました。

とりあえずKACのチラシ置き場からコミックシティの申込書持ってきたんですが・・・来年春コミどうしよう・・・?オフ本作って参加しようかな・・・。島瀬さんが「私売り子したいー!」って言ってたんですが・・・・まだ申し込んでないって!!笑
うーんでも忍跡描けるかな・・・今3次元の脳内比率が高すぎてね・・・。まだ先の話だけれども。
でも春コミ行きたいー。この前お会いした方ともたぶん会えるのでwwこの前はかなり迷惑をかけてしまったのだけどね・・・うぅぅ;;

サークルカットとまんれぽ描いたらすっげー楽しかった・・・!!!私最近シャーペン握ってないしペンタブも握ってないし・・・つまりはまったく絵を描いてない状態だったので、久々に絵を描いたら楽しかったです。ウフフ。
ちょっと後でラクガキしようかなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]