忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/10 (Thu) 23:26:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.41
2007/09/28 (Fri) 01:50:36

この前なまよぶ諦めたのは誰だ?アァン?? ア タ シ だ よ
なのに今日学校でデリガク見てたら「やっぱコレおもしれー!!!」と思い、さっきアマゾンさんでデリガクDVD1巻を注文しました。(1巻はちょっと安かったので)明日払ってくる!
そして4巻を予約購入。2,3巻は今度メイトで買ってくる!と思う!今の時期だと・・・ピピンの日にメイト池袋本店で見つけたら買って来よう。うん。(中途半端な買い方してるな・・・とか思ったら負け。)
ダメっす。あれはイイ。アタエくんもけんだま見てからちょっと好きなんだよねw(にっしーは!?)
なんだかんだ言ってゆっちの出てるDVDが集まってくるなぁ・・・(笑)ケンケンのためにプリプリD集めたらゆっち居るし・・・。(写真集の対談でゆっちがD-BOYSで一番イケメンだと言われていたが私は納得しない!!!!!!!!!!一番はゆうやんだ!!!!!!!!!!!!!)
今度D-BOYSstageDVD買うし・・・。(えんやぎが見たいんダッ/カプでえんやぎ言うてるんじゃなく、あいつらは自称?えんやぎなの!!!!/3次元は腐もえはしない主義!!!)

なんかピピン行くのに12,13日休みくださいってオーナーに言ったら、なんかびみょんな反応・・・いやまじで休ませてくれないなら辞めるよ?(真顔)何のためにバイトしてるのって、私にとってはそういう趣味に使うためなんだから行けなかったら働く意味が無いんだよ!!!!!!!!!!
絶対休みぶんどる・・・!!!!私9時半までのシフトなのに今日オーナー遅れてきて結局10時までだったのは誰のせいだ誰の!!!!!!(オーナーだ!)
明日もバイトだから夜7時からのアニマックスのテニス見れん!と思って今日の10時からの方を楽しみにしてたのに、半分見れなかった・・・!!!!!ありえんわ!!!

授業は授業で、まだ履修届け出してないのに普通に授業進めやがって何なんだ後期早々90分みっちり授業って!ぬぇーよ!!!
明日は3限までしかないからちょっと救い・・・。造形論寝そうだけどorz今日は日本美術史で撃沈してた。w模写も半撃沈。私最近毎日撃沈^^おとといの英語なんてまったく聞いてなかったぜ・・・中国語もサッパリ
ちょっと人生舐めすぎじゃないかわたし・・・。だって眠たいんだもの。年中冬眠(それをニートと言うんだよ)

明日とか言ってますけど、日付的に今日だよ・・・。今日とか言ってるのは昨日の話。
それにしても私は寝ないと明日起きれないザマスよ もう学校放棄したい バイトも放棄したいゼ
おれはKimeruに愛にいくんDA(すいません寝ぼけたセリフですが至って正気です/大問題)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]