忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 03:19:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.29
2007/09/16 (Sun) 02:11:30

疲れたよ。バイトも遅刻ギリギリだよバカ・・・!!!!!つかアウトだよ!!(駄目だこりゃ)
午後はあっつい中稲刈りの手伝いだよ。滝のような汗が流れたよ!才能の無駄遣いじゃなくてくろろのこき使いだよ!!!そんなこき使っても能力以上は働けませんから!!!
明日もバイトだよー。なんか・・・私は仕事場ではまったく使えない人種の人間かもしれない。父上の職場の話聞いてると、ちゃんと大学出てて頭いいはずなのに仕事できない人って居るんだって・・・。
きっと私そっちの人間。なんか物事をおっきく捉えられない・・・。細かいトコが気になっちゃうので・・・。やっぱそういうのは仕事覚え悪いみたいなんだよーウウアーだめだなー

世間は3連休なんですね!みんなワキワキなんだな~。
私はまだ夏休みの最中なのでまったく関係ないんだよね・・・・ふー。
だからまったく気付かなかった・・・しかもカレンダーめくったの最近だからなおさら分けわかんなくってサー。カレンダーめくって、ピピンまで一ヶ月無い!!!って危機感じてバス予約したっていうのが実際のトコなんだよね(笑)
今回、前回バンビーノ行ったときのバス会社じゃなく、他の会社の回数券買ったって、言ってたじゃないですか。その前回乗ったバスはスタンダードだったんですが、回数券買ったバスは足元ゆったりタイプなので、ちょっとゆっくりできるんですよ☆なのに、前回より安いんです(笑)回数券ってそういうもんだと思うけど、有効期限1年で、私は年間で何回か東京行ったりするのですごくお得ですww
遠征にはいいと思います!というよくわからん宣伝?が混ざってしまった(笑)私は何か問題が無い限り東京遠征のときはここの会社使おうと思います。大阪方面はJRバスね☆

デューエのDVD今日届いた!!!!!!!
明日やとおもっとったけど、夕方バイト行くのに両親より早く家に帰ってたとき佐川のおばちゃんが来たw
でもさ、そのときシャワー後で、家には自分ひとり☆っつーことでフリーダムな格好してたんですよ・・・(下着とキャミソールオンリー)
そこで玄関から「こんにちわーーーー!!!!!!!佐川でーーーーす!!!!!」という大きな声が!!ちょ、待てよこの姿で「はいー!」と出て行くわけにもいかない!
慌てて服着ようとするが、慌ててるときほどなかなか着られないもんで、ああああどうしよウウアー!!!って勝手になってました(苦笑)
まだDVDの封は開けてないのですが・・表紙に居るミツヨシでムハッってなってる自分が居るwでも私初演バンビーノのDVD開封したまま見てないんだよね・・・!!!;
ああ~年末の+に行くか迷うなぁ。。行くとしたら一人なんだよね;曜日的にぽーが無理だっつって;;ミツヨシ出るから行きたいんだけどなーーーーー!!!!
まぁバンビーノの3があったら絶対行くけどね!!!・・・あ、ミツヨシが出ないんだったら迷うけどね・・・。そのお金をJACKJACKのファンクラブに入るために使う。なんかファンクラブ入るなら一番に入りたいのはJACKJACKなんだなー。なぜキメじゃないのか自分でも分かんないけど。笑

私、コジローへの愛だけでエグゼサイト続けられるような気がする!笑
でもこっちでコジロー言ってても全然分かってもらえなさそう・・・ここエグゼサイトのはずなのにな・・・苦笑!
エグゼ6に出てきたいたずらっ子でペンギンに好かれちゃったとっても可愛い子です。(フィルターかかってる)
何度かバトン回答の中とかで名前出してるけど、きっとみんなわかんないんだろうね・・・。ちょっとパソのエグゼサイト閉めよっかと思ってみたんですが、そっちの絵版に久々にコジロー描いてたらやっぱり可愛い子なんだと再認識してしまって(病気)、閉めるに閉めれなくなった☆あれだなぁ、PCサイトは併合の方向へ向ってる(思考が)

最近、ちょっと暇!って思ったときに、ニコニコで全自動マリオを見るのがとても好きです笑
数分で終わるものばかりなのでちょこっと見たいときに見てます。なんかあれ神業ですね!スゲーコエエーーーーとか勝手に言いながら見てます。ハレ晴れとかもってけ!に合わせてある全自動もすごいですよね・・・脱帽。
最近ニコニコは全自動マリオを見るためか、絶望先生を見るためだけに使ってます。絶望先生はキッズステーションでも見れるんだけどさ・・・時間が夜中なので見る気が失せます。
そういや夏休み中にデリガク全話見ることが目標だったのにー!!まだ5話までしか見てない!!;ばっちー!龍たーん!!その他の人々も大好きなのにウウ。

龍たんとタクミックスの「いつかの君へ」の本編DVDもほしいけど・・・それならJACKJACKのファンクラブに入りたい。(まだ言う)ファンクラブ限定旅行行きたいー!!!!キメの場合今回台湾だったからね・・・金銭面以上に飛行機無理!!!!!!!!飛行機は本当にダメなんだよ・・・
歌手とか役者とかの枠を関係なくすると、好きな順位は決、ミツヨシ、和樹・ゆうやん・龍たん(3人同率)なのかなーって。もう心はここから揺らがない気がするなぁ・・・・。キメとみっつん以外はどうなるかちょっとわかんない(汗)

なんか延々と日記書かせたら語り出しちゃったよ!長々と書いてちゃダメってことね!
そういやもうすぐタカノリの誕生日だね~。あんな麗しい37歳ありえない(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]