忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 05:32:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.24
2007/09/11 (Tue) 22:58:12

起きたらやる!と昨日言ってたことできてませんすいまっせ・・・!
起きたら昼でした・・・。やっぱなんだかんだ言って疲れてたんですかね。
朝、母上に起こされたんですが、そのとき返事すらできなくて、口が開かなくてですね・・・。(本気で)
そして、昼ごろに父上がいきなり帰ってきてですね、稲刈りすると言い出した。ので、手伝いする羽目に・・・(母上はこれから仕事でいないから)
で、稲刈りしてたんですがあっつい!!!!!!!!!!!
汗がね・・・流れ落ちたの久々だよ・・・とめどなく流れてた。
その後風呂入ってラーメン食べてバイト・・・。おま、まだバイト始めたばっかりなのにハードだから!!笑

今日は飲み物の棚の後ろから補充してたんですが、よく考えたら「ここピロシが居た場所だ・・・」と思いまして!!!
説明すると、ピロシ(矢/崎/広)が出てたドラマ「彗星生物WoO」で、小太郎(ピロシの役名)はコンビニでバイトしてたので、飲み物補充のシーンがあったんですよ!!ピロシと一緒って思ったら楽しくなってきて・・・!!!w
アホな頭してますな^^でもだってピロシ(黙ってくれ)

えと・・・悠木さんはなぜGXを見始めたのか気になるのですが・・!なんか聞いた気もしなくは無いんですが・・・イベントの途中の記憶はたまに飛んだりするので・・・ダハッ☆(駄目だこりゃ)しかもメールで聞けって話!

明日も頑張れ私!明日はホタルノヒカリ最終話だww楽しみー!!!イケメンの方は2週間ほど見てないんですよね・・・;(しかも録ってない)私はホタルノヒカリの方が楽しみです。
もう部屋がカオス!きったないー!!ばっちのCDも・・・・まだ聞いてない・・・・(涙)バッチーーー!!!!!
ばっちが気になりすぎて「スイッチを押すとき」のDVDがほしいんだ・・・。ながやんも出てるしwwウフフー
あ、ミュの今回の圭ちゃんの生写真は破壊力抜群でした。ほんと死・ぬ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]