忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 07:36:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.20
2007/09/09 (Sun) 00:38:04

ついでに感想もある!続きめくったらミュネタバレぽいかもしれないので注意。

あ、ちょっといっときます。あれのどこが2列目なん?ん??






最前列じゃねぇか・・・・・!!!!!!!!!!!




震えたさ、ああ震えたよ!!!!!!!!!!
2列目なのに1列目がないんだもの!!!!!!!(驚)
その視点からなので細かいところまで見た感じです。

ネ、だから私死んじゃうんだよきっと^^

順不同

・オープニングはD2のリプレイから
・れんれんのかっこよさは異常
・オープニングで踊りながら要所要所でガムを膨らますれんれんは神憑り
・オープニングはまず曲がかっこよかった
・どーりのサームライッって歌ってた歌がすごくかっこよかった!!
・王子の低音は違った感じがして素敵
・王子歌うまくなったね?
・どーりもますますうまくなったね??
・ばーちょんの声はすごく通りますね
・がうちのダンスは中途半端なものが何一つ無い
・圭ちゃんも歌がうまく・・・?
・瀬戸丸の笑顔は天使だ(ほんま可愛かったんやって!!!)
・乾の高速サーブ時の腹チラは原作どおり再現されていた
・健斗くんが細くて背が高くて可愛かった・・・
・健斗くんの靴紐の結び方が異様にわっか部分が大きかった
・キャストみんな筋肉すごい(特に太ももの裏)
・一番筋っぽかった(脚)のはバッチ!筋肉のせいだと思う
・S2の「俺(僕)は負けない」がいい感じだった
・元気は始終赤也で怖かった!!!!!!!
・ラケット飛ばすの上手だな(健斗くん)
・倒れるの上手だな(元気)
・麻生のソロきた!!「俺は今からデータを捨てる」
・乾に向ってレギュラー陣が親指立ててグッってやるとこでれんれんがベンチでスポーツドリンクのボトルを同じように突き出してばーちょんに止められるが、「だってアイツが・・・」って感じに麻生を指差すのが可愛かった
・小学生の頃の映像の乾と柳の役をやっていた子達が気になる
・その映像では柳は完璧にちび○るこ
・高速サーブ時の腹チラによって見える麻生の腹筋は綺麗です(マッチョでもないけど割れている)
・王子がストレッチャーに乗せられて舞台の奥を通っていくときに、ラケットで手を振っていた!かわいい!
・幕間なしで後半が始まる
・ちょっと今までとばっちの髪の毛セットが違ってた?
・ばっちはかっこいい ってか鳥肌が立った
・S2で頭にボールの当たった不二が倒れるところで、ばっち目の前に倒れてポロシャツめくれたんですが、背中(むしろ腰)に何かの痣がありました(酷い痣ではないです)
・圭ちゃんなかなか舞台の手前来てくれないorz
・兼ちゃんの「風林火山」(曲)は兼ちゃんへの最高の待遇曲だ
・元気の演技は真摯で驚くわ
・兼ちゃん脚まで汗すごいかいてた

・近くで兼ちゃん見上げてたら私はこう思いました

お父さんと呼ばせてください



いやむしろ呼びます

もう貫禄がお父さんですってあれ・・・!!!!!!
ということで本気で私はお父さんと呼ぶですよ

・準優勝カップを受け取らないお父さん(早速)に困ったばーちょんは、ものすごい丁寧な口調で大会本部?に電話をして、カップ返還したいと進言したが「ソレは無理」と言われ、もう一度お父さんに受け取ってくださいと言いに行くばーちょん
・ルークさんかっこいい!!ああいう人を美形というのですね
・知念なのにかっこいいとかどうなんだ林野さんステキ!
・比嘉の歌は沖縄テイストですねアイヤサッサ♪て感じ
・瀬戸丸はキラッキラしてた あんなに笑顔の似合う子居ない!

・いっちゃん「青学も頑張ってたのね~」けんたろう「血管切れそうなぐらい頑張ってた!!」
いっちゃん「大石も菊丸も王者立海の前では子供同然だったのね」けんたろう「血管切れそうな子供だった!!」
・お前は青学の柱になれが別の曲と編集して入れられてて、立海戦後半がテニミュのたどり着く場所だったかのように思えた(過去公演が生かされてここまで来たって感じ)
・7日夜公演のトロフィー日替わりはジュッタん
・始まる前、3人トリオが出てきて、堀尾は先輩に頼まれてジュース買ってくるはずが、財布を忘れ、お金を貸してもらおうと、「あの~・・・お二人に折りいった相談が・・・」と言ってたら2人に逃げられた堀尾。そして幕が揚がってくことに驚く。公演開始
・六角2人と比嘉2人の身長差がすごかった
・カーテンコールのときもキャラの姿勢を崩さないルークさんと林野さん まったく笑わない
・「F・G・K・S」(たぶんオンマイウェイの代わり)で横の通路を通ったのは、渡部さん、翔馬くん、瀬戸コージ、れんれん、ばーちょん?
横で踊ってたのは渡部さんとコージ
・3代目青学バラード「トップオブザステージフォーザテニス」も歌ってた(どーりの服装はリョーマの練習着/赤い線とか入ったやつ)
***

えっと本気で違う人に惚れて帰ってきました。


あいばっちカッコイイイイイイッィイイィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(えええええええええええええええええ)
正直↑が本音。何であいばっちにいったの私・・・!
でも言えるのは、S2の試合をしたのが、相葉不二でよかった。
いや、相葉不二じゃないと駄目だったかもしれない。
PIPPIN、あいばっちの日もチケット取ればよかったかな・・orz後悔してる
えっと、何でばっちにいったのかって言うと・・・試合最中からばっちかっこいい!!!!と思い始めて、カーテンコールで目が合って手を振ってくれたからです・・・・・・・!!!!!!
もし妄想だとして、その辺の方と目を合わせていたとしても関係ない。あの目線にやられた。
なんだろう・・・あの人危険な目をしてる・・・!!vv不敵な笑みの似合う人だ・・・たまらん!
一瞬王子とも目が合った気がする。

結局生写真はれんれんだけのつもりが、圭ちゃんとばっちと瀬戸丸のも買ってしまいました。
あとは今公演のパンフ、ドリライ4thのパンフ。

隣の席だった方とお友達になり、アドレス交換してもらいました!!!ww
しかもご飯?もご一緒させていただきました!!かなり嬉しかった・・・!
もう一方開場前に話してた人はアドレス聞くの忘れました・・;聞いときゃ良かったなぁ;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]