忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/10/11 (Fri) 07:37:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.21
2007/09/09 (Sun) 20:32:58

イヤッハァーーーーーー!!!!!!!!!
なんちゅーテンションしてんだアホ!みんなどうぞどうぞ突っ込んでやって!
僕はもうくたくたで足も最悪に痛いです。
でもイベントは最高に楽しかったですありがとうございました!!!!!
・・・実は・・そんなに期待して臨んだイベントじゃなかったんだぜ・・・死
ちょっと本音を言うと、今回でサークル参加止めようかとも思ってた。
なんか3次元の人たちを追っかけるの楽しすぎてお金なくて(涙)でもイベント出たい!みたいな心境で、この前の東京も微妙だったし、(人に会えるのはすごく嬉しくて楽しみだったのですが他は・・・)ちょっと描く意欲も無くなってたんですよね。
それに追い討ちをかけるように昨日テニミュ行ったので、さらにヤル気なくて・・・;やっぱこっちにお金かけたいなぁ!!と思っちゃってたわけですよ。

・・・・うまいこと私を引き止めるんだね、イベントってやつは!!!

長くなっちゃったので追記にドバーンッと突っ込んでおきます。今日のレポ!

なんか今回、始まってからすぐぐらいに「これ下さい」とお嬢さんが言ってくださったのですが、指差す先には
忍不二本
ほんまありがとうございます・・・・・!!!!!!!!!私の拙い絵でも手にとって下さるのですね・・・(ホロリ)
そしてスケブまで頼んで下さり(ありがとうございます・・・!)、不二を描かせていただきました^^
本当はスケブに「ほんとに不二は天使ですよね☆」とか描きそうになりましたがやめました。これ以上変態晒してたまるか!もう手遅れってか!そうか!
無料便箋ももらって下さるとのことだったので2種お渡しして・・・無料配布のカードも持ってってくださった・・・と思います・・・!(ごめんなさい嬉しくて記憶飛んでる;)コレ無料配布なんですか?と聞いて下さいましたが、そんな古い絵、いくらでもタダで差し上げますよ・・・!という気分でした。

ただ、私の難点の一つに、「絵を描くスピードが激遅い」というのがあるので、かなりお待たせしてしまいました・・・すみません!そしてせっかく頼んでくださったのに鉛筆書きで申し訳なく思っております・・・。
本当はスケブ頼まれないだろう!ということでコピック持っていかなかっただけなんです。前回地元1月、それ以前はまったく頼まれていなかったので・・・。それは嬉しい誤算なのですが、次回は色鉛筆ぐらいは持っていこうと思います。本の絵と絵柄変わってたと思いますすいません。安定してないです。

スペース前に少し立ち止まっただけの方にも「良ければペーパーもらってってくださいー」と声かけたりしてましたが、あれされたら迷惑ですかね・・・?押し売りはしてないですが。(押し売りできるほど絵に自信があるわけない)
もし迷惑に思った方はすみません・・・あれ・・私謝ってばっかりだな・・・
今回少ししかペーパー刷らず、(12,3部ぐらい)それでもなくなるかわからんなーと思ってましたが、案外はけてくれて、グッコミ時のペーパーしかなくてすいませ・・グッコミ用のペーパーに書いてあった連絡先は、パソコンサイトとセットのアドレスだったので、HPアドレスもメールアドレスも黒塗りにしてたので、グッコミペーパーのみ持ってかれた方は私はどこの誰なんだと言う印象で終わるような紙でしたね;あわー
うーん・・・ペーパー、今回のはテニミュずくしで描いたので、(表:ズキとあら、裏:不二と菊/テニミュネタバレ話題)ちょっと誰か反応してくれると嬉しいな・・・という下心満載です。ただ絵と文字最悪に汚くて・・過去にこんな汚いもの描いた覚えない・・・orz

他にもスペースに立ち寄ってくださったお嬢さんが居て、スケブにリョーマ書かせて頂きました・・・!リョーマ描いたの久々でどうしようもないものですいませ;でも久々にかけて楽しかったです^^ありがとうございました!!
無料配布便箋、カードともに持ってってくださり・・・おおお便箋の在庫が減る!(嬉)言い忘れてましたが、要らなかったらもうポイ!でいいです^^自分で在庫を捨てるのは何となく嫌なだけなので・・・。
最後の最後には私の丸いブン太(変換ミスはしてないよ)まで撮って下さり!!!!!!!だぁぁああもう本当ありがとうとしか言いようが・・・!すぐに削除することをお勧めします。本気で。
ココ見てる可能性は低いですが、また機会があったらお立ち寄りくださいね~^^

あと一つ謝らなければならないのが、お隣のサークル様が頼んで下さったスケブが時間切れで描けなかった事・・・です・・・・本当に申し訳なかったです。ちょっとお友達の様子を伺って帰ってくるつもりだったのですが、長話になり・・・うわぁすいませんでも大学の単位のハナシとかしてたので・・・。
また機会があって私に描かせてやろうというときはぜひ!描かせてください。

サイトにちょこっと通ってた方の本も買えて(レポ本とひょーてい本)、鮎川さんともお話して、まゆみさんともお会いできて!!!、遊戯王サークルさんとお話し、リボーンスペのランボコスの方にブン太してたことで話しかけてもらいテニミュ話したり・・!!!
さとりさんが今回でラストということで、最後にお会いできて嬉しかったです・・・!!!!!!しかもスペース近ッッ!!(笑)ツカサつんを描いてもらいました・・・あわわきゃわいい!!ありがとうございますー。大事にします。
ペーパーもいろいろさらってきました。でもでんおのとこは人一杯で行く気にならなかったので行ってません。もうパーアク流れた瞬間にすごい悲鳴でしたね・・・。一体ソレがイベント最中何回あったことか(笑)
自分のパンフはさっき初めて開きました。サークル案内の配置をだいたい覚えてたのでパンフ持って歩く必要が無かったです。後でゆっくりパンフ眺める!

来るか分からなかった春日たんがいきなり目の前に出現!!ワオ!!まぁそんなに会ってないわけじゃないけど、久しぶり!ですかね?元気で何より^^会いたい人に会えて良かったね(^▽^人)我がスペースに遊びに来てくれてありがとうw
目の前の通路を、春日たんのグッコミでの新刊を持って歩いてる人が居て驚いたんですけど!今日春日たんは一般のはずなのに!とw誰かに委託でもしてたのかな?という自己完結。
意味の分からないツンデレ発動!してすいません。玲コさんにもうっかり発動しちゃったぜ!!トラップ!ブン太でツンデレ発動はイカンだろ・・・!てか!!ぶんじろうって誰だよ!(笑)ぶん、て部分だけ覚えててくれたのかな?wでもブン太の容姿にぶんじろうというネーミングセンスはどーかと思うんだ!!笑わせてくれるぜ・・☆玲コさんの方は財布の中が大変なことに・・・でんお恐ろしい(笑)ギリギリだな!

えーっと・・・ですね(汗)受験なのに私に会う目的で来たとおっしゃった悠木さん!!!ちょ、マジですか本気で私に会いに来たんですか!?エェェーーーーーーーー!!!!;;
すいません受験生を引っ張り出してしまいましたかね私orzorzなんてことしてんだアホ!受験生引っ張り出すんじゃないよ私・・・!!!!;
もうお忙しいのにありがとうございます!!!!!!お菓子の差し入れまで・・・これ大好きです!と勝手に食いついてスイマセン食いしん坊!
次回?11月は私もお菓子用意してお待ちしてます☆11月・・・・え、受験大丈夫ですか・・・?;(そんな心配をせずとも大丈夫ですよね!みんな賢いから!)私は高校受験時は11月まで行きました・・・けども・・・;(イベントの次の日は模試だったのにね!)

まゆみさん!!!!!!!!!!!!!!!!
スペース遊びに行くと言っていたのに行けなくてごめんなさい・・!!!!!
なんか今回時間があっとゆうまで、気付いたら閉会1時間前で、そこから友達と単位の話してたりしたので結局行けず・・・!修羅場を潜り抜けたまゆみさんのグッズが見たか っ た !
もう朝からお疲れ様でした・・・スペースNOも勘違い!(笑)ちょっとウケましたwもうっ!!!!可愛い人ですねアナタって人は・・・!!!!!!!!!!!(年上に失礼な!)
このままチャイナブルー回避し続けてください☆(笑)

ハナさん(でんお)コスの方も無料配布受け取ってくださり、まさかのでんおの方に!とびっくりしました^^みんなミュ大好きで何より!ミュは世界共通語☆ってか!!!この方も昨日の昼公演に行ってらっしゃったそうで、すごくびっくりしました・・・!会場で顔を合わせていたかもしれないですね^^偶然ってすごい。

で!!ユウキからメール!ハニー先輩コスすんだって・・・!とワクワク待ってたらユウキ発見!!!!!wwユウキと一緒に居た壱己さんと「これはもえですね」と繰り返してました☆いやあれはもえですね(まだ言う)
ちょっと恒例?になりつつあるユウキとの2ショット☆ハニー先輩(ホスト部)とブン太(テニス)という奇妙な2ショットでしたが、楽しかった!ありがとうww
目力がすごいっス(笑)まつげバチバチ!!でも似合うからユウキはイイナァ。可愛いんだよなぁ。。

テニコスされてる方も結構居て、撮りに回りましたw前回忍足されてたのししさん(仮?)は今日はあっくんされてましたし、前回岳人だったいししさん(仮?)も神尾だったりで、みなさんまさに変幻自在ですね♪顔も覚えてて下さってありがとうございました^^
ものすごい威厳?のある立海コスの方々を前に、勇気を出せ!!と写真を撮らせていただきました。おおお非情のテニスの「それがー掟ー」というポーズ(恐らく)をとってくださいました!カッコイィ!><
悠木さんも撮って下さってありがとうございます!お世話になりました~^^
さっさと写真を撮って帰りましたー。ぽー放置して長く居るのも申し訳なかったし、KACとメイトもいろいろ見たかったらしいので。(時間がそんなになかったからね)

で、外出たらものすごいだよ。どーすんだ!ぽーが傘を買って僕ら二人で相合傘だぜ(笑/入れてくれてありがとう!!)
KAC着いて、私は買いたかった夏コミ新刊を手に取り(最後の一冊!セーフ。)、ミュのレポ本があったのでそれも手に持って、なんか買うもんあった?とぽーに声かけた瞬間に奴の手に持つ本の量がヤバイ。
会計したらあの人7000円も買って た。すさまじいな・・・
掲示板に掲載された後のものを貼るファイルで、春日たんの隣に私の十代が貼ってあって驚いたさ!前のやつは上下だったじゃないのアナタ・・・!笑
その後はメイトで、ぽーは銀魂にはまったらしく、コミックス大人買い。私はほしい漫画の最新刊がなくて、チッと思ってたら、スイッチの新刊出てたんで購入すべく手に持つ。スススーとDVDのところ行って、スキトモの相葉っちサイドのDVD買おうかなと思ったんですが、れんれんのDVDもほしくなって、でもスキトモはやめてベスアクの相葉不二を手に取り、どうしようーと悩み・・・結局スイッチとベスアクを買ってしまいました。た。
なんかクールアップ3の表紙のばっちに、今まで感じたことの無いほどきゅんとしました。うわぁ私どーした!笑
メイトカードのポイントが溜まる溜まる・・・。景品交換ポイントまで3千ぐらいです。(※ちなみに4点目)値引き価格も6500円とかじゃね・・・?たぶん。ちょっとソレは今度のミュDVDにとって置くんだけどね(笑)
金沢駅まで来て、駅の本屋で私はほしかった新刊を購入し、メイトになかった銀魂3,4巻を買うぽー。
で、帰りました。でも駅のホームで「先輩!」と呼ばれ振り向いたら相楽さんで、彼氏さんも一緒だったので、凝視して来ました☆年の差にはびっくりだぜぃ・・・!末永くお幸せにww

アー・・・眠くなってきた。ってか眠いのガマンして打ってる!まだ履歴書書いてない!こんなんで明日バイトの面接なんて行けるのかな・・・orzなんか自分で車の練習がてら行って来い言われた。今マニュアル車の代車借りてるんですよー。なんかこの前久々にMT車運転したらギア入れ間違えた(苦笑・・・)運転はAT車の方がものすごい楽ですが、加速はMT車の方がいいので、やっぱ私はMT車がほしいです。何の話!
充実しすぎてました今週末。しゅわわせ・・・。明日本気で死ぬんでねぇの?
あ、冒頭でサークル参加やめようかと思ってたと言ってましたが、撤回、11月もテニスペで出ようと思いますこみたい。本当に出るつもりなかったんだよ、当初・・・!
まぁ嬉しくて舞い上がってるって言うのもあるんですが、大学の友達(夏ミュチケ取れなかった子)に昨日行ったことをこっそり行ったら「なんですと!??!!!」というような目で見られた挙句、 「ミュレポ描いて!!!出して!!!!!!私買うから!!!!!!!!!!!!」と言われ・・・「一回しか見れてないから結構記憶曖昧だよ??;;」と言いましたが、それでもいいとのことなので、11月はミュレポ本を作って持って行きたいな・・・・と。
だからおしあととかそういうのは描けないかもしれないです・・・。まぁ作ったところでどっちも需要ないと思うのでいいですが。その子のために・・って言ったらちょっと変かもしれませんが、レポ描くので、まぁ需要無くてもいいっす。持ってくだけ持ってこうと思います。

そんな感じ。デジカメの中身も整理しなきゃなぁ。パソコンにデータ移して、見るのが楽しみですwウフー
またピョコッと思い出したことがあれば追記するー。
次回みんなに会えることを楽しみにしてます!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]