忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/30 (Mon) 04:35:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.419
2008/10/10 (Fri) 00:42:18

くてしんでます。そして明日は東京出発です。早く治れ風邪!
それはどーでもいい。また旅行記書けたら書きます。
今回はお父さんに手紙書いていく自信ない……時間ないー

手塚の絵描きたいのですが…頭痛くて描けん…!という地団太。
おえびにラフですが手塚描いたので、気になる方はそちらへどうぞ…
(今おえびにパスつけてますが、迷惑書き込み多かったので今だけパスかけてます。)


ここからアメブロ転載なんですが…ほんとはこっちに普通に書けばよかったかなーと後悔。笑

ちょっとテニプリオタクっぷりを発揮すべく(笑/発揮しなくていい)、11月13日発売のキャラメイトのテニスバージョンを予約してきました♪♪
キャラメイト…わかりますかね…キーホルダーみたいなの。他ジャンルでも出てますが。
キャラ選択は誰なのか不明ですが(笑)、とりあえず幸村様!がいらっしゃるのでほしくなってしまって…
1BOX予約してきた☆(あーあ)
1BOX24個入り。12種類しか種類はないんですけどね…地元のメイトってテニス関連の商品本当少ないので;、入荷してくれるのかな??とソワソワ心配するより、予約してしまえ!ということで。
予約の時点で全額払ってきましたけど…さようなら、7,560円…(笑/意外に高い)
でさぁ、予約する時店内にある予約カード持ってけば楽なんだけど、見つけらんなくって。レジで直接予約しようと思ったのですが、店員さんにまったく伝わらない…!
だんだんレジが混み…もう私のせいみたいジャマイカ…><めっちゃ予約するのに時間かかりました。結局店内に予約カードあったみたいで、これですか?って聞かれて、そうです!…やっと予約。
大変お時間かかりまして申し訳ございません!!って言われたけど、
もうこっちが申し訳ない気持ちです。予約カード見つけられない無能でごめんなさい………
ありがとうございます、すいません!!って言いながら帰ってきました。ちょ、かなり恥ずかしかったです…
でも予約できたので、発売が楽しみですわくわく。
テニスの商品で久々に「ほしい!」と思ったものだったので、たまにはミュじゃなく散財しました。


キャラメイトほんとずっと楽しみにしてたので・・・!えへへ、幸村様と旦那がほしい!
てか1BOXで全種揃わなかったら泣くよね。苦笑

続きにはミュのネタばれ。金沢公演日程、会場、四天宝寺キャストについて。

金沢公演、今回2日間しかない…!くやしー!
来年1/17~18だそうです。場所は石川厚生年金会館。
とりあえず…全通したい(血眼)←

あと、四天宝寺もダブルキャスト…で、
Aキャストの金ちゃんに木戸くん、
謙也に植原くん、
Bキャストの謙也に水田くん、
ユウくんに植野堀くん。
私がわかる(もともと知ってる)のはこの4人かな?
植原くんはFROGS、水田くんは歌絵巻少年陰陽師、植野堀くんはいいとも青年隊!笑

キャストの名前が出ても、スチール写真が出るまで検索等しない人なので、その他の方々の顔はわかりません☆
あ、でも5代目不二の子だけ検索したよ~だって不二だもん!!
ワタナベ所属の子ですね。スチール写真で印象をだいたい決めるので、今のところ印象は口にしません。とりあえず、まだ16歳…ということで、若いね!!公演始まったころでも17歳。
まおと同い年なのかな??はぁ~私がおばちゃんになってる証拠なのかしら。苦笑

そんだけ!私は寝る!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]