忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/09/30 (Mon) 04:28:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.416
2008/10/02 (Thu) 00:24:56

化粧落としと洗顔とかの話ね!今化粧落としと洗顔はファンケル私使ってますけど、確かに化粧の落ちがとてもよろしいです。それはどうでもいい話ですね。

ココロノカケラと大ちゃんイベントの間、まったく更新してなかったんですね!ごめんなさい><;
自分でブログ見てびっくりしました。東京と大阪しか行ってないみたいね^^←実際そうだろう

大阪に行く時、金沢駅で水姫に偶然会ってびっくらしました。あなたこそ、なんで居たの(笑w)
私がいつも東京行く時は、完全にバス出発してる時間ですからね…
帰り、新幹線動かなくて大変だったようですが、無事帰ってこれてよかったね~☆

私も、大阪でてんやわんやでした。御堂筋線で心斎橋駅、そこから乗り換えで長堀橋駅まで行ったのですが、帰りに御堂筋線で人身事故があって電車動いてなくて…!
大阪駅でアメブロの人と待ち合わせしてるのに、どうしよう!!と思ってたのですが、会場でお話してた方が同じ方面ということで、駅員さんにどの電車乗ればいいか聞いてその方に着いて大阪駅まで帰ってきました。笑

んでさあ・・・・帰りのバス、大阪駅で乗り損ねたのよ(大汗)話に夢中で、バス発車時刻から10分弱経った後に気づき…私もう諦め状態だったんですが、お会いしたお二方が必死に帰る方法考えてくれて!!
京都駅やったら乗れるんちゃう!?ということで、Kさんはわざわざ京都駅に電話までしてくれて聞いてくれて…Mさんは京都までの電車賃を何も言わず払ってくれて…!返します!って言ったら、「そんなん500円ぐらい、気にせんといて!!」って…って…涙
初対面だったのに、ものすごくよくして下さり。Mさんは京都までわざわざ着いてきてくれて><!!京都よりずっと前の駅で降りるはずやのに…
次の日、無事に学校行けたのはお二人のおかげです、本当に!

今度大阪のお二人にお会いする際はめっちゃお土産携えていきたいと思います!!!!!!!!
大好きです…ってここで告白しても意味ないんすけどね!!笑


時間なくて東京GTのDVD2巻まだ見れてないです…うおーん!!><れんれーん!!!
今月のローソンチケットLIVE版にサーフィス載っててうれしす(°∀°)!!椎名君~。
持って帰ってくるのを忘れた。読むだけ読んできたけど、バイト中に←仕事しろ。
ポケモンは進んでません。時間ない(汗)島瀬さんに、ニックネームが痛いと言われましたはっはっは合点承知の助←←←

明日は午前の授業休講なので、昼から学校行ってくる!でもサークルの説明受けてくるから夜はちょいと遅くなるんだけど;バイトのない日ぐらいは早く帰りたいけどね…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]