忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/19 (Sun) 10:15:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.613
2009/07/25 (Sat) 02:42:11

管理…しきれなくなってきた…^q^
登録したとこだったりHPだったりすべて手が回っていない!!
まともに更新できてるのアメブロだけだよ!!!苦笑

ちょっとPCサイト閉じようかな…ってか私PCサイト持ってたんだった…←!!!!!!!!!
ケータイHP、PCサイト、アメブロ、アーカイブ、アミコス(実は登録してる苦笑)
許容値とっくに超えとる!そんでオフ活動もあるしな!!!
かんべん…しろ…(自分にね)

凱旋はダメでした^^取れたらラッキーと思っただけなんでいいんですがwってかお金ないから引き換えれんwwwww←
当たったら貯金から…って思ってたんですけどね。
4回見ればじゅーぶんちゅー話。
四天が日替わりじゃなければ2回でもよかったんだがね…去年の夏そうだったし…。
馬場ちん個人は好きだけど、馬場ちんの手塚はそんなに好きくないんだよね…だからさ…。-ω-;
馬場ちんは可愛すぎるからなぁ!!ほんまに。。
ってか今の私には交通費出すのにぎりぎりなので(大阪のは払った!)、、、。ドリライDVDもまっとるから><
肩出しヒデつんは発売日にゲットせな!せやろ!?せやせやー!(自問自答←)

ほぼ夏休み突入となりました。。すぐ終わってまうんやろうな、夏休み…しぬ…´Д`
自分の将来の方向性とか、卒研とかゼミ展とか。まったくわからん。。
あたしなにしたいんやろ・・・

なんか落ち込むことが多くて、最近バイトすらあんま楽しくないです。
いらんことばっか考え込んでしまうこんな脳みそなくなってまえ!
おやすいみん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]