忍者ブログ
AdminWriteComment
好き勝手書き散らかすブログ
No.
2024/05/19 (Sun) 11:51:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.615
2009/07/28 (Tue) 03:21:49

はほめ言葉。。なんだよね!春日たん!!←
ごめメールは明日起きたらけぇしますorzねむす…
アメブロメンテでコメ返しできなかったーてか関西のお友達がイケメンデルまた録画しててくれたぁー!TωT
頼むの忘れてズドーンッって凹んだけど、本当ありがたや…!
みっつんが糧です(☆-ω-)b笑

大ちゃんにもうすぐ会えると思うとニヤニヤする…あ、ニヤニヤしてるのはいつもか…(そうですね)
今のところ、大ちゃんの撮影日に4日間参加できそうです☆
ただ、撮影場所がめっちゃ遠いわ・・・なんじゃこれ…!
でも通うけどね☆通い妻(げふんごふん!

ミュ公式でドリライ6th映像追加されてたけど、Do your best!の歌いだしの大ちゃんを見ただけで 泣 い た 。
こりゃDVD買っても本編まともに見れそうにないや…ふぅ…
実はね、エキストラの撮影行くんで、しばらくドリライDVD取りに行けなさそうなんだけど、問題ないかもね…だって見れないんじゃ取ってきてもしょうがないし(苦笑)あーあー1回見てしばらく封印するべし、かなー…。
実際、四天4ADVDの千秋楽挨拶も一度しか見てない。。笑
ホワチャァア!!って挨拶入る手前で停止ボタン押すんで(´ω`)ノシあれは涙腺崩壊
でも追加されてた映像、ほぼ見れなかったwww重いのか、アクセス殺到してるのか分からないけど、13%までしか見れなかったwww;
DVD買うまでお預けってことですね、わかります^^!←
ま、DVD見るよりも、本人に会えるわけですけどねwwwwwwwだいすけーだいすきー!!!!!!!!!

そんであらやんは山の中を探索しまくって海に出て、なにしとんの(大笑)
唯一の夏休みがそんな山奥wwwごめん、石川田舎でwwwwww
私は大輔の撮影日しかKちゃんから聞いてないので、大ちゃんのいる撮影日にあらやんがいたら会える、という当日ドッキリ☆みたいなみたいな。。w
ほっそんの撮影日もちょこっと教えてもらいましたwほっそんには会えそうですん♪

なんか最近エキストラの件で頭いっぱいでそわそわしっぱなしです…ダメだ、バイトもまともにできん…←まともにやれ!
エキストラのためにしばらくニートになりたし\^q^/
とりあえず早く給料くれ(^O^)←←←
実は石川来るならRAGのライブにちょっと行きたいとか思ってる私。。でもお金ない^^
ミュの物販、がんばって抑えたいです…今立海の生写真含めないで計算して、5,500円(パンフ込)で収まってますが…立海に落ちたら大変なことになる…^^お父さんの写真を買うか否か
今回の立海はセットでは買わないだろうけどね~。なんだかんだで、キリヤマブン太が愛なんで。。みおくんはみおくんでいいと思うんだけどね!キリヤマ理想過ぎた。
これ以上ミュに傾けたらみっつんと大ちゃんに回らなくなるんでそれは困る。し。
早く風魔の続き買いたい><><ピュアの今年の舞台DVDも欲しいし…!
最近100曲マラソンDVDも欲しくなってまいりました^^もう収拾つかん
恋の激ダサ絶頂!がいい曲過ぎて聞きたいんDA!

まじでお金ないんだけどどうすればいいかな^q^?
そんなやつがゲーセンでケアベアとってりゃ世話ねぇよハッハッハ

寝ます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/08 猫くま吉]
[10/31 猫くま吉]
[03/18 はいり(水谷葵)]
[11/27 ぁすか]
[11/10 春日]
プロフィール
HN:
華綺くろろ
性別:
女性
職業:
社会人(仮)
趣味:
寝る,舞台鑑賞,写真
自己紹介:
WE LOVE TENNIMU ! が合言葉。
ついでに腐ってるおたくです。
書きたい時に書きたいだけ書く。それだけ。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]